2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飴ちゃんプリーズ(痛

はてダって一行ごとにスペースがあるじゃないですか。もう慣れたんですけど タグ使って読みやすくできないかなぁと思って携帯で実験。笑書く方としてはかなり面倒になるなぁ。うん。 スペースあったほうがいいかなー(あれっPCで確かめなきゃ まず部屋片付け…

うふ。

欲しかったCD買ってるんるん(あたしが使うとかびるんるん←)な者です アソパソマソにね、あるんですよ。かびるんるん。笑 羅希さんに貸した雅さんのビデオ。どうやら五倍で録ったらしく羅希さんのとこだと 多少早送りだそうです えぇ、苦情の電話がきました(…

うん

予定枚数終了 神様はそうくるか。 ...なんつって。 受験に集中しろってな。そーいう事。 かにィちゃん。12月10日、俺も勉強するかも。 遅くなってしまいましたが。夢バトン。ありがとうございます!☆小さい頃何になりたかった?今もガキなんですけどね。…

うぉう!うぉう!

っしゃー気合い入ってる! 昨日何もかもやめて九時に寝た! でいて六時に起きた。何回も目覚めたけど 発売日じゃなかったら夕方までごろごろ寝てるよ。うん。無駄に過ごしちゃうよ。 はぁーどうかなー宣誓!我々、 受 験 生 一同は(誰) テレフォンシップに則…

おい!笑

「彩ち ゃん」てキーワードあるのかよ!笑 うわー...笑 色々嫌だー笑

泣いてますよえぇ

今日28日でしょ。 雅さんが昨日仙台に居たんです き、今日ぐらいだと思ってた... いや、入れないんでね、いいんですけど... 野外じゃん。笑 や。野外じゃん。 榴ケ岡公園じゃん。笑 サンプラザの近くじゃん。笑あー・・・あぁー!!!(叫) しかも雅さんのラ…

ばいばーい

多分弟が生まれる前、引っ越すときに買ったという冷蔵庫 今日でお別れー 無理矢理思い出を考えてみる。 そういえば自分が身長大きくなったなぁと感じたのは冷蔵庫の扉の目線だったなぁ ずーっと大きかった冷蔵庫、今は大したことない(当たり前) おつかレ オ…

ぐー・・・うぅ・・・

お腹が痛い。痛い痛い。 なんで?なんでなんで? いたーい!うぅー(唸 み、みかん食べ過ぎたかも...美味しいじゃない今ぁ 焼きみかん、美味しいよね。そんなことより、野球好きと致しましては。 見たくねぇよこんな阪神!(家族の野球坊主阪神ファン) バレン…

悩むなーどうしようかなー

毎晩夜中に帰ってきて隣の部屋で寝てるうちのお兄さん...軽く三日顔見てないんですけどなんですか?あたし一人が家庭内別居すか? 学校帰ってきて 寝て 夜中起きて 作業して そのまま学校行く っていうどこかで聞いたことある生活してるからですか?笑 私が…

く ぅちゃんもFカップ←コラ

Fカップの友達の彼氏(23)←美しいバカップル に 「ロリコンが好む顔」と言われました はっはーんその線?笑 いや、解りますよ、顔はね。 ただ、性格は可愛くないと思うよ。笑 ていうかロリコンが好む顔って、お前か?笑 いやいやそれは、その方の好みでしょう…

祝一周年

ちょうどこのくらいの時間ですね。「あら。もう5時?」て思って 一年経ちました。ここは宣伝も何もしてないので、(一部除く←)いつも仲良くしてくれてる子だって読んでるか分からないけど 本当にありがとうございます。 ま、詳しくは本館でvV← いやぁ一年。…

高鳴る鼓動

おはようございます。

はあっ

内Pスペシャルじゃないすか! いいなー乗りたいなーあんな大きい車。うちのも大きいけど ふかわさんが楽しみでしょうがない笑 はぁ、おもしろかった。で、ワイルドスピード。 シリーズ全部何回も見たしなぁー。 更新始めちゃおうかな。ちゃんとした一周年は…

みんなどこかで繋がっている

ちょっと、空ぴかぴかし過ぎ。音は遠いけど。もう、おへそじゃなく肉を取って頂きたい← 寝れない。...テレビついてるから?笑 なんて、寝ようとしてないんだけど← 麻央さん。ほ...光ったぁー!笑 気を取り直して 麻央ぽん。← 本日 投 下 予 定 でーす★ なん…

やぁーやぁー

いやいやどうもおはようございます!私、つい先程起床致しました。制服のまま爆睡、と!やぁー、落ちた落ちた!きれいに落ちましたね〜ビオレのメーク落としみたいにするっとね〜(?) エミリさんはメガネの時も、可愛い。←羨ついさっき浜通り付近地震ありま…

そういえば

泣き疲れて眠いのかと思ったら あたし二日寝てないや。 倍眠い... 起きたら空元気。(笑 ・・・素直になりたい。なんて。

・゜・(ノД`)・゜・ .

今ね、オープンスクール終わったんですけど 朝からメールが十件以上着てましてe+なんて嫌いだぁ・゜・(ノД`)・゜・.ねぇ麻央どうしよう、あぁーどうするってばよぅ。 今帰りの外なんだけど泣きそう し、食欲がわかない...あぁー....パソコンの前でなんか泣き…

あれはあれでいいのかねぇ←

↑あれっていうか俺w自分大好きだけど、今一番大嫌いだ。 いい加減甘えるなって。周りから大人だって言われても、私が一番幼稚だと思う。 幼稚というか、頭が固いんだ、頑固。普通なら信念を貫こうとする姿が、ただの頑固に見えるのは、周りからみれば大した…

もうちょっともうちょっと

あ。今日オープンスクールだ。 あ。今日e+の結果分かる日だ。 ・・・。 〜祈(-人-)願〜(合格祈願をしろ

さーて出発。

最近毎日歩いてるんですよ。なんでって麻央さんと逢うからね!(そこです 運動不足解消大作戦!(仮)昨日気付いたんですけど、RAGは歩くときには不向きだね。 ただ、at the circleは素晴らしい。色々素晴らしいね。笑 エンドレスリピートですよ。歩きおわれば…

そういえば

ちょっと前に思ったんですけどね。 今TBSと楽天がなんたらとか言ってるじゃないですか← 筆頭株主になりましたニュースね。 ちょっと待てと。TBSって横浜ベイスターズの母体じゃない? それを楽天球団の母体である楽天が他球団の株を取得するのは、 プロ野球…

あれっ

アイチテル!って番組知ってますか?笑 ていうか、RAGファンどっかで聞いたことあるでしょ?笑いやぁー、みかんの季節になりましたね☆今日のゲストは、ウエンツくんです(笑 『あいちてる』で変換したら『愛知てる』ってでた自分、プライスレス

うわぁー

白百合なんてお嬢様学校に.... いいなぁ頭よくて可愛くてよぅ!←ヨジテレビね、見た見た。笑 すげぇなゴリ押しだぁ。笑 あ、ゴリじゃない吉さんか← 最近仙台盛り上がってるなー(住民 竹善さんが仙台でライブするよ! おぉ行きてえなって日付は? 12月10日? …

さてさて。

e+予約完了!いやぁ、このやる気を勉強に向けてくれないかしら(人事発言

一周年

何が一周年て初めてRAGのライブに行って一周年ですよ。((´ι_`) 浅くてすいません(ふり〜ふり〜の時そこに居たんですよ)←何年越しに後悔 CIRCLEが初めてで、思ったのが。加藤さんは、 飛 ぶ っていう。ものすご 飛 ぶ っていう← そういうことじゃなくてですね…

うわぁ、すごーい

今チャンネル回したら聖子ちゃんのライブがやってる! あぁ、裸足の季節全部歌えたよ 青い珊瑚礁も全部大丈夫だな。よし、カラオケで歌おう ていうか聖子ちゃん細っ(゜Д゜;)!! 羽根背負ってるよ...どっかの土屋さんとは雰囲気がまるで(止← ヤバいぜーんぶ歌…

吹いた

今ね、住谷さんのイロメロのCMを見たんですよ。 お、いいなぁーあとで行ってみようと思って。 着声で、住谷さんが名前を呼ぶんですって。 CMの時点で名前呼ばれたwいやーかにィさんどうですか!笑 あ、かにィちゃん、またあなたに影響受けてる奴ここに居ま…

寒っ

鼻が詰まってる、喉はバイキンマン← 仲間さん、ぼ、僕は何色ですか?笑 w-inds.関連のメールが回ってきましたよ、いや、いいメールね。凄く。 回すw-inds.の友達が居ないwそんなことはよくてですね、夢に雅さんが出てきて物凄いギター弾いてました それほど…

さ、声の調子ですが。 まぁ案の定ということで。笑 よく言うとスピワの小沢さん、ちょっと悪くいうとバイキンマンです。 あ、AIさんとかいい感じに歌えてます(黙りなさい いやぁーちょっとね、いい声になってる。← バイキンマン...あ、服の色一緒だ←

結局

かれた声がね、雅の声に似てるんだって(羅希さんあざっす でもね、次課長の河本さんのあのー中華のやつ(←失礼)、のまねが最高に似てると思うんだ 河本さん好きなんだよー点数はね、この声だからって感じでした(いいわけ でもサマスマ見たから満足←二回 w-ind…