2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あのね。まぁちょっと、羅希さんに言いたいことがある。笑本格的にガゼにハマった奴が居るwCD貸したよ、ケースにヒビ入って返ってきたよ☆ そんなことはどうでもいいんだ 今日雑誌も貸したんだけど メ ー ル に ハ ァ ト が 多 い で す 戒くんからいって葵…

遅ればせながら 咲人さんお誕生日おめでとうございます。 えーこれからも、電波的エロテロリスト咲人で頑張ってください← んじゅーんー歳か、若いねー ← でさ 新弥さんにもおめでとう言ってないなと思ってw まぁ元々誰にも言う必要は無いんだけれども …正直忘れて…

今だから言うけれど。 小学生の時始めて土屋礼央を知ったわけだ。 私は忘れない。ブラウン管で始めてみたとき、RAGに圧倒されたと同時に 石井竜也と同じ匂いがしたことを。 ずーっと思ってるんだよね。石井さんの実家まで行ったことあるもんねあたし。笑 ス…

言いたかったことはそんな事柄じゃありませぬ(携帯が使いにくいから古語ですもう ラジベガス、録れるかはわからなくとも聞きます。 あ、どうも、ポケットから五千円が出てきましたどうも彩です 見つけた瞬間 (゚Д゚) ポカン様降臨ですよまぁ、少ないながら今月分…

おかしい。 …ていうかおかしい。 何で今前の携帯使ってんの。軽くフリーズされとるわけですよ。この携帯様は。 電話がとれないわけです。出れるのに相手に声が聞こえないわけです。 もはや携帯電話では無い!!!! あー今もまいこさんから電話が…とれなくてごめ…

何億万分の一の確率で

今生きてんのかなあ。 ちょっと話が大き過ぎますかね。笑 土屋礼央のオールナイトニッポン一旦終了から一年。 昨日なかなか寝付けなかったのはそのせいだ。笑 その時間は早くて、受験生から高校生になった私には少し濃い日々で 勝手に支えにしてたラジオが無…

夏場かー腕なんか見せらんねぇなあ まあ外出ないけど← 学校サボりすぎで、夏休み登校が有り得る話なんだよね 良いことがあれば悪いことがある。 今悪いことが重なりに重なっているわけですが 良かったことをうまく思い出せないんだよね一番駄目な例だ馬鹿は…

とっても学生っぽい話題 テスト返ってきたよ☆ まぁ 赤 点 シャッフォーww 解る人は解ってくれw 古典だけ赤点でした 一点足りなくて 平常点?のプラスが無いんだってさ 一点…ww根っから文系の私が、理系のが点数高かったっていうあははー 問題が簡単だっ…

髭とタレ目と髪モジャ見てくる!!!!←きっと友達か親と居る、 なんか横にデカくてipodぶら下げて、髪ボッサでM字なんだか分からない前髪をした、チラっと見えるピアスがとっても怖い人が居たらそれは間違いなく私です あ、ピアスがとっても グ ロ い 人ですw …

ちょっと待て 偶然か? 俺の左手にブルーベリーベーグル。ちょーwwww

ちょ、やっぱリーダー髭wwwじゃあ次は 『髭剃った?』

だぁー暑い バスん中最悪だ暑い 前に可愛い男がいる暑い← 髪の毛が邪魔だ暑い あー暑い 試験終わった暑い やりたかったこと全部やってやろう暑い 服買った暑い 明日が楽しみ暑い 実はそんなことない暑い 俺長袖パーカーじゃ暑い

そんなことはどうでもいい 明日から試験地獄なんですよねーwww なんで今携帯変えちゃったかなーw駄目だったなんて思わないけど あ゙ー嫌だわ ただ夏休み無くなるのもっと嫌だよねーwwというわけで頑張りますあー誰か頭交換してくれ

携帯変えた。F902isにしてきました やー、富 士通久し振りーwこ、これで痛い子から抜け出したぞ(一生無理 まいこさんに電話して色を決めたっていうwまいこさんお世話になりましたw そんなことより 着うたが見事に偏ってるわけですw もう、まいこさんとか…

いい加減勉強しないと切羽詰っちゃって死にたくなるぞ …授業受けてないんだから解る訳無いじゃん、なぁ。 中坊ん時だってろくな日々過ごして無ぇよwww …よし、吐いたからやーろうっと

ラグの新曲、発売されましたね。 今日聞きました。 買 っ た の 二 日 前 だ け ど ( フ ラ ゲ いやいや。なんなんだろう。 八 時 に眠くなるって。 いやいや。なんなんだろうかね。来週から中間試験って。火曜日から四日間。 …いやいやいやいや。 夏休みに…

ポンキッキ始まってんけど。ガチャピソがフリークライミングして あ、落ちたwwwちょ、ウエンツww 何ー、ウエンツ可愛い。笑らぐって先月なんやっけね? うんきっとそうだったと思う朝からガチャピソは反則www ガチャピソ最強過ぎww あーもうム ック抱いて寝てぇよ。笑 超モッサモサ…

正直…今 初めてRAGの新曲聞いたんです 悶 絶 詳しくは帰ってから ちょっくらコンビニいってくるー。 ipodはRAGだなこりゃ。笑 悔しいくらいかっこいーなもう!!!!!!

本当は15日でCDフラゲした後だとか絶対言わないからな!笑やー…コンビニから帰って来て もうあの歌 歌ってました。笑 覚えやすいし綺麗だからさ。 えーっとなんだ。 親父が携帯変えたんです。最新機種いいなー音いいなームカつくなー音良いなー あ、これパケ…

おハr お ぱ ☆ ← はい、解る人だけ解ってね 「お前は 既 に 散 っ て い る 」 嫌いなんじゃないんだ社長、頑張れ社長!! そう尽にはやけに親近感を感じるんだ俺(なー羅希さん←危 えーっと、なんだ。 おぱ☆…あーもう言ったわ ぁ、「お前は既n(違うなぁ 携帯…

予定通りに寝れないわけで 公式の日記とかちまちま更新して待ってたりする自称痛い仔代表です 痛い仔ワールドカップ負ける気しません 涙ちょちょぎれちゃうってうっさんが。(言ってません 瑠樺さんもね。...うん。そういや年は葵 ちゃんと一緒だもんね。そうらぐ…

さっきシャワー終わりに母親に 「あんた平安時代みたいな眉してる」 って言われましたどうも彩ですww ちょ、羅希さーん(つД`)・゚+. ちょっと努力して薄くしたら平安時代言われたー!! 「ぐるぐる丸く眉書いて学校行けば?笑」とか すげー面白そーだしー!!!!笑...…

羅希さん、次30日樹威?笑 そうだ。あんね。知らない先輩がさぁ 「あの人ってメアのあの…」 「あー似てる!!分かるわかるあの人ね!!」 ...あの人?ww ちょ、友達になろう先輩!!!!笑 あの人家庭部かなぁー。笑 メア知ってたら大体...雅んくらい知ってるでしょ。…

瑠樺さん。 ...よく知らないまますみませんが うちの学校と同じ匂いがします、はいすみません 学校柄、朝からルカって聞いたりするんです。(身バレ覚悟w) もう 思 い 出 し て し ょ う が な い 朝礼終わった瞬間メア聞き始めるからね。(痛 つくづく、仙台人…

本題本題。笑 6月9日産まれって結構居るんですよね、このお二人以外に。 ただ名前が出てこない...ごめんね、出てきたらまた。笑 まぁとりあえずこの二人に言えるのは。 誕 生 日 エ ロ ッ !! (´ω`*)...ロックの日とかは言わないゼ★ ム ックは好きだけど祖母の家で…

あー、ビールが旨い。スーパードライが旨い。笑 つまみはガゼの武道館の写真集って俺。笑 余談だけれども、これ兄が風呂上がりに飲もうと思ってたラストだったらしくて、 『ちょー、お前ビール飲んだべー?』って入ってきました まだ開けてなかったから、「まだ飲…

うっさんと瑠樺さんお誕生日おめでとう!!くわしくは今から書きますさ。

な、メールの更新の仕方を間違えた!笑 時間が出なかった笑 よーしシャワー終わった〜

明日はー? W 杯―――――っ!!!!!!! じゃー隠れギャとして質問ー 明日はー?? 麗 と 瑠 樺 さ ん の た ー ん じ ょ ー う び ー !! !! !! ヾ(´∀`*)ノ 痛い仔上等―――――っ!!!!!!!!ふ。ふはは(壊 明日は隣の席のV系好きになりかけの奴と一日中絡みまくっちゃうか…