ラグの新曲、発売されましたね。
今日聞きました。
買 っ た の 二 日 前 だ け ど ( フ ラ ゲ
いやいや。なんなんだろう。 八 時 に眠くなるって。
いやいや。なんなんだろうかね。来週から中間試験って。火曜日から四日間。
…いやいやいやいや。
夏休みになんだ、インターンシップ?はっはーん、三日消えるって?
ちょっと待てー、 俺 に は 補 習 が あ る は ず な ん だ (ww
ちょ、ちょっと待てー7月23日には髪が明るいはずなんだがー
 
… ん 、 目 に ゴ ミ が
 
…。orz
曲の感想。
んーと。私はCDでちゃんと聞いてからPVも見たかったからDo it!もCDで初めて聞いた。
だから発売前に聞いたのはラジオの一回きり。
…嘘、携帯でPV見た。ごめん、何回も見た。笑
メアの月の光〜…みたいだと夜中に一人吹いたなんて誰にも言わないからな。そういやラジオで聞いた後も茜に似てるかもと思ったなんて絶対言わないんだ絶対(実際似てないし)

す み ま せ ん
 
えーとね。
感動っていうよりも、いや勿論感動したけれども。
 
安心した。そんな感じ。
 
変わらない声で
やっぱり好きだし
最近は偏った音楽しか聞かなかったけど、やっぱりいいなと。良い。よい。
細かいところ言ったら出るんだけど、色々ね。笑
ただ、なんだかんだ言って、この声は好きなんだと。
曲も勿論いいけども、この感じ、雰囲気。笑
Do it!の引地さんはなんだね。何様だ。
 
洋輔様だ…(深々とお辞儀)
 
えー、私事ですがー。
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す 。
なんだかんだ言いません、ありがと。今で善かった。
 
ここだけ の話w
こないだまでシングルの表題曲がDo it!だと思っていたので、…こんなに爽やかなギターから始まる曲だと思いませんでした
…よく文章繋がってない気もするけどw