2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで感想等など、沢山書きまーす。 今は、CDの声に浸ってね← でも忘れちゃいそうで嫌だな。 もう御一行はお帰りになったかしら〜 あ、一言!礼央さんブログ開設おめでとう!笑

わぁお

・・・ヤバい。RAG FAIR。 いや、いろんな意味で← メドレーで、次に歌うのが何か解った上に古い歌なんだけど歌えちゃったあたし、何才?←あたし、半分同じ格好してる(んなこたない背広万歳!(*´∀`*) ね、スーツを『背広』って言う中学生、居る?笑隣同い年…

うぅー・・・

見事に 寝 れ な い いつも起きてる時間だから?笑 外明るくなってきたじゃないですか もう暗やみに何時間いるんですかね、寝れないよ 緊張してる?まぁねぇ 目瞑ればいいのかって当たり前だって おやすみおやすみ!笑

@携帯

きた。ついにきた。 この 携 帯 の 限 界 が ワンタッチボタンが取れるようになり、勿論電池の持ちも悪い で、来ました思ってた通り、白石で電池が無くなったんです。かにィちゃん達とも一旦離れていたので、 これはもうプチ遭難ですよ。 プチなんとかドシャ…

えぇっと・・・

白石から、高速で帰って来て。 仙台に25分で着きました☆ かにィちゃんが『早っ(゜Д゜;)!!!!!!』って言ってました(そんな顔文字は使ってない そりゃね、120だせばそんなもんですよ 結構近いのね。行かないけど←でもね、正直、ゆっくり帰りたかったね。 …

早いね〜

復活だって!わぁ〜やったvV 裏情報、麻央さんが泣きながらテレフォンして来ましたよvV ばらしてごめんね、こういう奴なんです(悪 純粋に、嬉しいです。(純粋じゃないとか言わないの!/否めないからうん。楽しみ。 金曜日だけど〜笑 本当に戻ってくる時は、…

明日ですよ

つくづく自分は嫌な、悪い人間だと思う。 これまで生きてきて、好きなことしかやってないんじゃないか。学校に行く上で、学生としてやらなきゃ行けなかったことは出来た。 でもその他にやっておいた方が良かった事、を何一つしていないんじゃなかったかなと…

やぁーやぁー

かにィさんがバトンに答えてくれました。 もう・・・あたしより面白く答えちゃって!← 空がきれいがカラオケで歌えないとか。あたし二回歌うよ!!もうねー、小学校はずっとアルトだったし(女声だからね)卒業式で紅一点(かは疑問)男に混ざってなんか歌ったり…

はぁ〜

良かったね、ミンテ レは最後まで焦らすんだからってえぇっお疲れさまでございます、いきなり寒気がするのは何で?笑見たいものみたからか。笑 まだアッコさんの歌聞いてないよ?笑 でも皆でさくら歌うんだよね はい終わりました、お疲れさまでした。見る側…

orz

『私も、貴方の一言の為に待ってましたvV』・・・・゜・(ノД`)・゜・.

申し訳ない

今ダブルにしてですね、帰ってきた昭和の名曲を・・・笑この方は誰だ!と・・・太田裕美だ! 今の子解らないんだろうねぇ、歌聞かないと。

おっ

小沢さぁーん! あはぁー面白い、ここ面白い

書き忘れたよ

ということで、 もう秋ですね・・・(*´ー`)

『はぁっはぇ〜』

い、家の中にコウロギが入ってきました ちょっと待っ、その部屋で寝てたじゃんお兄ちゃん『一回口に入ったんじゃないの』とか言わないの! それでさぁ、じゅうたんが保護色みたいになっちゃって見失ったの! 私、虫は、一人じゃない限り頑張ろうとしないので…

おはようじゃないって

さ、寝るかーと思ったらメール沢山くるってどうなの! ズボメきましたよ。 はっはーんM-ONのあの番組・・・見てるよ。スカパーは。 というわけで寝る。

皆で映画デート(違)裏話

途中本屋に立ち寄ったんですね。さすが受験生、参考書だったりを覗いてるんですよ。 で、行った子皆が本を沢山読む子たちで。 私ほとんど読まないので、友達が立ち読みしてる間、本のタイトルに突っ込んでみたりして。 でも最終的に、本の棚の奥に見えた小野…

欲しいな・・・

メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含むブログ (503件) を見る『メガネ男子』RAGが好きなら一度は読んでみたくありませんか?笑 加納さんのお…

そんなことより

どっかの詐欺師が職業聞いたときの感じでM-ONの、観覧て、なんだ?前にね、そういうのを聞いて、なんだなんだと思ったまますっかり忘れていたわけですが。 M-ONということは、放送するね?するでしょ?笑 Viewsic放送してね?(旧 よし、OK、見れる。 WO…

へっくしゅん。

寒いよ。風邪だよ。季節の変わり目ってきれいだけど馬鹿でも風邪ひくのさ。 そりゃあね?こんな時間まで起きてるのがいけないんだろうよ。勉強もせずにね?うん 頭痛い。頭が痛い!存在が痛い!←理解してます

はっ!?

RAGベスト出すの!・・・武道館かぁ あ、17曲目はっ!笑 音楽会で歌ったあの歌だね、その後発売されたのがサマスマでびっくりしたっていう あらら・・・凄いですね ん?この小さい『ッ』もタイトルに入るんですね?笑ベストか・・・(にやにや二枚組み!あ…

行き着くところには。

最終的に、礼央化を極めると、どうなるんだろうね?『俺礼央化されてんだよ』 が オ シ ャ レ に な る ? wこの発言を期待しますよ、ね顔文字・・・あたしあんまり使わないね?>ドコモの麻央さん相手によりますよね、温泉は温泉だよ。温泉マーク。鳴子温…

あぁーはぁっ・・・

助かった・・・! 鼻つまってたから尚更・・・ 一番面白い時にCMいってくれてどうもありがとうもうこの番組は『歯磨きしながら聞けない番組』ナンバーワンだね。(無 YES!!!やったね〜 ていうことは?引地洋輔作詞作曲はどうなるんだと。 頼めばいいよね…

はぁっ!!

み、見るなぁー!!これきっと皆、礼央さんに笑って欲しくて書いてますよ、きっと。 ね、ここにもひとりあー・・・ホワイトキューブの席・・・言っちゃったよ 全部だって、『礼央』ってキーワード言えないじゃないの(そんなことはない 今歯磨きしながら聞い…

始まりますよー

今日は、ノートで聞きます。 このピアノすぐ弾けそうだねぇ(もう雰囲気で弾いてるのは秘密でw

ORZ

先週のw-inds.聞き逃した・・・(遅 へ?何?放送時間変わるの?また?あらら・・・今度はいつ?・・・月曜日の9時だったらどうしようねw

どこ行ったよぅ

ピアスの後ろのやつって金属のやつじゃないと絶対無くすよね、ゴムじゃ駄目だって!ということで、礼央さんのラジオですよ礼央化検定。・・・はっは〜ん、なんですか、これは聞いてないと分からないですね?笑ていうか礼央化って、バックナンバー全部の放送…

あはは

今久しぶりに礼央ANN聞いたんですよ。明るく生きようと思って!。笑 なんだかね、声が高くなってる!なんかきみまろさんみたいになってるよ! あ、直った渡鬼を見たって回だね。あぁ、ズボの発売の時だ。面白いねぇー渡鬼解っちゃう私、プライスレス

兄貴

本当にありがとう 引用しますが、信号が赤になるということは、必ず青になります。開かずの踏み切りも、開く。 人と触れ合うことは難しいけど、心を開くからこうして繋がる事が出来た。 ということは、一旦、終了ですね。 私の中ではこういう結論に。ずっと…

ため息出ますよね

内Pも終わっちゃったよ。 なんだぁ、今日。 まだ泣けないよ、うん。

三日後ですよ

白石蔵王。 蔵王の御釜ね。 おかまといえば?・・・RAGにも居るよ、と。カツラの要らない美人さんが居ますよと! 蔵王の御釜とRAGのおかま。・・・すいません最近ラグピー見直してましてまぁ、日帰りでも何にもないですけどね。(失礼 いわき駅前より何にも…