三日後ですよ

白石蔵王
蔵王御釜ね。
おかまといえば?・・・RAGにも居るよ、と。カツラの要らない美人さんが居ますよと!
蔵王御釜とRAGのおかま。

・・・すいません最近ラグピー見直してまして

まぁ、日帰りでも何にもないですけどね。(失礼
いわき駅前より何にも無いらしいですよ、今どうなってるか分かりませんけど。
楽器屋は覚えてるな・・・。古くて渋い楽器屋。あのおっちゃん元気かなぁ。生きてるかなぁ。(笑)
なんて、小学校2年生になる前に仙台戻ってきたから曖昧だけど。
日帰りだろうけどいつも通りに頑張ってください

暇つぶしに駅前でパチスロはいかが?笑

白石なんだっけ、食べ物。
うーめんか。温麺。食べて帰ってね〜なんて、仙台市民です

ちょっと、どうやって行こうかしら、チケット一枚なんですけど。一人はなー・・・まぁ、行きますけど。
親が居ると動けないけど、とりあえず一人よりか安全だろうね。なんて話をしてたんですよね。

帰り高速で帰るな、きっと。お父さん迎えにくるらしい・・・ってことは一人でも動けないじゃないのよ。
お母さんに送ってもら・・・えないや、あの人高速での合流が怖いんだもんね←
降りてからの道が分からないだろうし、ナビはあるけどさ
どうしようかなー・・・
友達に『白石に泊まりにいかない?』←野宿
白石って時点でアウトかな、うん