2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

話すことが怖い 怖いっつーか 苦手意識っつーか メールを送ることも 話し掛けることも こんな現状の手前 不快にさせたくない 心配を優先したのは駄目だったか ぶち壊したのは私 私自身の一番近くに居て 一番ぎくしゃくしてるのは此処 心配しか掛けなくて ど…

恥ずかしながら 感動して泣きそうです助けてください

言葉を重くすると必要以上に考えてしまう 何も考えずに出て行きたいから 選ぶ言葉がそうなるけれど だからうまく伝えられずに時間だけが過ぎて、自分を保つ拘りは甘えとしか 一番苛立つのが自分だから自傷するんだよな。

それは 他のどれよりも暗く深いもので まだ寝惚けた脳を急激に冷やした。 覚醒の後、飛び起きた事による朦朧さの中 やっと 大嫌いな蒸暑さを感じた。

呆れられていようが 嫌われていようが 一番大切なことなんて 目に見えて解っていた この社会に生きる人間として やるべきことがある

送って気付いたまたやらかした あー 自分自身に対して良い気味だと嘲笑うことってありますか(^ω^)貧血

それまで。そんな関係だったと 何処かで辞めていてもこうなったと。 当たり前の運命っつーか 私はこういう時に限って独りですね流石だw 劣等感にまみれて生きた、だからこの期に及んでも人に左右されるんだな まああれだ、まだ十年そこらしか生きてないのに…

ちょ送るとこ間違えたww フォトメ日記に送るつもりだったのにw ドソマイ(^ω^)

目標達成に拘らないで 余計なプライド捨てて だって。 的確なアドバイスありがとう。 でも プライドってどーやって捨てんの? どうすれば 素直になれる?

部屋は心を写すんだっけ 今一番汚い 整理のしようがない モノに対して場所が無い 何よりモノに詰まった情報が多い モノに対して心を広く持てる余裕が無い PCみたいに外付け出来たら大量に買うのに(^ω^)はあ 何年間もパンクしているのやも 中学の二の舞、あの…

心地いいな この雑音の感じ。二年前には、ギリギリで入るニッポン放送を雑音混じりに聞いてたな。 そのすぐ隣には東北放送っていうキーステーションでクリアに聞けるんだけど。笑 礼央がオールナイトに出る時にはたまに電波が乱れる雑音が無いとなんか物足り…

試験前っすね そーっすね 龍一さんはいつの間に私の欲しいジャズベを手にしてらっしゃるw 3月の記事だったかなw 勉強します毎回恒例名前だけ書きに。3日前から始めていい点取れるわけねえの。ツケたまりマクリスry開き直って勉強します。 馬鹿だと罵って…

伸ばし伸ばし逃げる。 ランナウェイ続行中。自分しね(^ω^)3分前と人格が違うのは慣れたことだけれども 信念は無いのかと。 一つ自分を信じることがあったら 強くなれるっつーか、出来るっつーか 五体満足で生きる上での欠点なんて一つも無いのに やらないこ…

貧血なのか、倒れた。 勢いよく倒れたので足に怪我をしたw 軽く血が止まらねいzew 放置してるけどな もうそのまま苦しんで死ねば良かったのに(^ω^) ここまで酷いのは初めてだった、初体験だたw フェアリーを見る暇もなく(^ω^) 緊張してたのかな つーかも…

ROCKの日 ムックの日 麗お誕生日おめでと 瑠樺さんおめでと 須賀ちゃんおめでと えー、毎年恒例ですが 誕生日エロスww お前らそれだけでROCKw veryhardにROCKしてるぜw …調子乗りましたさぁせん眠いだけです また一つ年を取ったわけです 自宅などの鍵は…

友達っていーよなー と言ってみるテスry