2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早いよね、月日って

明日は土屋礼央さんのお誕生日です、おめでとうございます。さてさて、ベタに0時にお祝いとか?(わぁ乙女チック ・・・勇気が無いものでここに書きますけれども笑さ、もう少しだね

投げ出したくない、とね。

今ね、ちょっと動きださなきゃいけないと思って礼央ANNを聞いてたんですよ。 ちょうど『数学なんて関係ない』を歌ったときです。バレンタインくらい。えーね、手動きません。面白くて!笑いやね、そんなこと言いたいんじゃなくてさ。 『数学なんて関係ない』…

うぉっ

あー目覚めた!くぁっ有田うるさい!黙れ黙れ!あらららら、素敵。笑 『声いいよね〜うん』 映 像 ? え い ぞ う ? あれっ

うーん、痛い

自由ですね、なんだか何年もやってる感じですね やっと展開が・・・。タイトルコールやったっけ?さぁ始まりましたねー予想どおりの展開で。目痛いよ

あれれ?TBS?ん?

あれ・・・なんで波田晃陽区話してるの? あれ・・・録音止まって・・・ 今時間・・・3時17分? あ れ っいつもなら私雑音交じりでニッポン放送聴いてるんですけどね、携帯充電してるとその音がなんか影響しちゃって駄目なんで おとなしく東北放送聴いてたん…

最近は

ここ最近ANN聞いてなかったけど、今日は聞きますよ。 ネタにしてたから言わなかったけど←目に物もらいが出来ていても礼央さんの声は聞きたいしね。 聞けば楽しいし。1、2分の為でもいいよ。火曜日、はきっといつまでも特別だし。始まった。くりぃむさん面白…

糸冬 了 〜

・・・いつの間にか終わってたって一番嫌なパターンでございました★ 最後『今日は何のへ〜♪ダジャレでーす』しか聞いてません さ、録音機材おばあちゃん家にあったかな えー新しいギターも欲しいー鍵盤も欲しいー あ、あの老夫婦買ってくれ・・・(自称年金…

あー・・・

PC駄目。繋がらない。 あーショック。ショックって久しぶりに言った。 あ、きたっまだやってた笑 あっ駄目っいやっ駄目なの?

話してる!!

はてダフゥー!!! 一位ね!てっぺんついてるのよ!笑 どんどん言おうどんどん!笑 あーじゃあ最後最終的にはオリコンだね!笑

うわっ

うわっ!切れてる切れてる!PCの調子も悪いって!(笑 さすがですね、アドレスも言わないで放送のこの番組。 礼央さんらしいですね!! 時刻表?路線図?はっなんだようちのおかん世界地図出してきたっ載ってるけどさ! や、 辞 め る ! ? 自由ですねー

きたきた。電話ですよ!!

さてさて、ライブの感想はあとで書きましょう あと2分ぐらいで、礼央化が始まるぞ!! あージングル普通に応募したいなぁ・・・ 機材買おうかな、この際!!笑 いや、まずPCだなやっぱMAC・・・始まるぞー!!

どうしろと?

さてさて、なんてあたしがお金使うとなったら 服とか身に着けるもの、CDか人におごるかなんでしょう 今日はCDで気づいてしまいました礼央さんのCDとー・・・ズボとぉー・・・あ。31日w-inds.でるじゃないの! やっばいライブで頭一杯だった・・・ 龍一くん金…

ちょっとした更新て・・・なんですか

はてダを使い切れてませんよ、えぇそうですよ だって、更新は更新だよ!← ちょっとしたって何だ!笑

うわっやっちゃった

さーて、サマスマ聞きながら書いてます summer smile。サマースマイル。 いつだか一瞬『スノースマイル』に聞こえたなんて口が裂けても言えませ殴殺どうも、もしかして29日には生でサマスマが聞けることを今思い出した者です いやねぇ、竹善さんとRAGでど…

ありえないよ

やらなきゃいけないこと沢山あるんだけど ここの日記書くの楽しい★(自分だけ あ、相方にも教えなきゃね。いやいや土屋礼央さん。(どうしたもうすぐお誕生日じゃないですか! あらまぁ早いわねぇ・・・あ、読んでるかもしれないんだっけ?・・・っ(゜Д゜;)!…

ロマンティックね・・・★

誰かロマンティック止めてあげて!!!笑 ・・・まさか出ないのかなんて思ったら。きっとこれだと思ったら。誰がリードだと思ったらやっぱりですよ!笑 ・・・あー。全部歌えちゃった、あたし。何歳?笑 すごいね、周りの子あの歌知らないらしいよ!? あと…