2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

直に接っするのが一番だな。 何事も。最大音量でも足りないんですけれど 何が足りないんでしょうか。 今馬鹿だと思った奴認めるから死ぬまで笑え

吐きそうw もうわかんね\(^o^)/ 寝れなくて朝6時からライチ光クラブ読み直したら超元気 元気過ぎて具合悪いし胃に物入れたら吐きそうだし 椿屋のライブ行きたいし 代々木行きたかったし 帰ってきて制服で寝てた 三日分寝たかも 不安てーい(^ω^) 知らねえ…

もう本当に自分が解らない最近寝ると大体アッーな夢見るし 起きて('A`)最悪だ 人生オワタ\(^o^)/ BGM/ 循環奇形少女A /蜉/蝣

寝れなくてね 緊張してるのか 知らんけど 完徹で麻雀ゲーム全クリしちまった\(^o^)/ ニ角取り(簡単)ベストスコア8秒て ああもうなにやつてるんだじぶん orz

キルビルで女の人がZ32ぶっ飛ばしてたのが無性に格好良かったのでやっぱZ好きだと思た。

ホールなんてまだCM放映しまくってるぜw おとなしく小ホールにしておけばよかったのにw 仙台は無理か遠征組で半分埋まっちまうなw まあ何処の汚流鬼かなんて言いませんけどね。 ('A`) 埋まらない二階で見たくないなあ 自分という人間を試しにデスノートで…

本日はRAG御一行横鰤ですか 行ける方裏山しす ていうかこのツアー参戦出来る方超絶裏山^^ えむおんに感謝ですね本当に ガゼッテの三分間のコーナーのためにいちいち二時間の番組を録画して編集しているけれどもその二時間のスカパー視聴ロスタイムがあれどや…

それが問題で無ければ答えがでるはずも無く 常識に当て嵌めればそれが答えになり 渦巻く悩みも対する思考も必要なくなるだろ? 一番の理解者を忘れるな 弱者では無いことを忘れるな 解ってるくせに判ってねえんだなー。

どうでもいいけどDrive me blueが名曲過ぎて禿げるお。 ライブなんかピアノで泣けるお。 ていうかRAGドツボ過ぎて改めて禿げ上がるかと どうでもいいけどベース買って。 絶対音感て便利だと再確認したところでバンドしてえなって ベースでもギターでもや…

久しぶりに書いてみるのは色々なことがあったからなわけだけれど とりあえず今進行形でCIRCLEのでーぶいでー見てる。 とりあえず、この役者www なんて愛くるしいんだろうねこの「役者」(はぁと) …どうも最近はてダを書くとなると毒づく彩ですこんちくわ…

一ヶ月ぶりの登場なわけだよね。 あはーん死んだと思ったろーコックローチ並みにしぶとく生きてるんだぜー ライブが終るまで死ねないんだぜー!!!112 012もうね、書くことなんで毎度ながらないんですけど、 RAGの一般を当日に思い出すっていうね、えーと 死に…