2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何故ですか

寝過ぎですか?枕ですか? 首が痛ければ腹も痛い。 どうした健康体w

そんな今日は

離任式(期待はずれ) 奥村さんおめでとうございます! うっ...はぁ 決してうるはとか言ってませんからね(? w 胃に残る蒸しパンが(まだ言ってる) 気持ち悪w(食べなきゃいい ...やっぱりうっさん好きです(何 歌いたい カラオケで歌う歌ね。この前百恵ちゃん…

まいこさんからのモーニングコールで起きました(AM 1:30) おはようございますw

今日更新し過ぎ

半分食べるともう甘過ぎて気持ち悪くなる でも美味しい蒸しパン き、気持ち悪いw

あ…またですか

ちゃんとやる俺本当偉い。笑 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』[ステータス] ■HN 彩 ■年齢 手三本分の糞ガキ ■職業 脳内爆発現実平然学生(? ■病気 …

あ…バトンですって

見たらすぐやるバトン□■ルール■□見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!●今、どこに居る? 応接間=PC室●今、一番近くに誰が居る? 一人。●今どんな服装? ジーパンにタンクトップにパーカー 黒尽くめ●今、何食べたい? 安いもの●今、何飲みたい…

どもっどもっ

おはようございます(意味も無く徹夜)だから昨日寝たの夕方だっtw最近ね、まいこさんがこの日記を最初から読み直したって言うんですよ 馬 鹿 が 居 た w いや、ありがたいんですけど 日記だけじゃなく別に書いたものでも、自分で読んでて解るんですよ。 …

私もやってみました

まいこさんに影響されまして。適職診断ですか?やってみました。 仕事 人をお世話する仕事ならライフワークになる 性格 仕事も家事も残業タイプ 特に向いている職種は? 福祉関係、介護関係、保育関係、看護・医療関係。会社の総務、事務、人事など管理部門…

今日は

…朝7時に起きました(意味も無く)ていうか前日9時半に寝たのね(幼稚園生かw) …朝っぱらから一日中紙ゴミをシュレッダーに i n していました … そ ら 眠 く な る わ 。 10時くらいからシュレッダーと戯れ始めまして。いつのかすら解らないプリントをシ…

なんか面白いな

そんなこんなで

とっても楽しかったですよw 言っていいのか、今回年齢層高かった気がしましてw やっぱ、みんな成長したんだね!(だから誰 帰ってすぐ アルバムずーっとかけてますよ、忘れないように(何を ていうか …会場見てメ アとかガゼ御一行を考えていた私 …申し訳…

で、ライブですよ

これから行かれる方が殆どなので、何も言いませんが 個人的見解 …大人になっちゃって。(誰 あくまでも個人的にね、さぁどうぞキャーキャーしてきてください(? い、一応ファンなもんで ニルヴァーナ・ベストアーティスト: ニルヴァーナ出版社/メーカー: ユ…

いきなりですが

久しぶりに携帯から

空、なんだかすごいよ。笑 気持ちいいねぇ。 多分この傷は、完全に閉じないけど またえぐってやる。また思い出す。 ...本当は閉じる気も無ければ、反抗するつもりも無い でも逃げられないから 全く知らないところに入っていくのは少し気が退けるけど 自分が…

でね、もう23日なわけで

...今日ウィンズさんのライブなんですよね。 まいこさんに『お前もっと興奮しろよ!!』って言われましたがw してきたしてきたw>まいこさん ただ今回、FCイベントなので。 アルバムは夏まで楽しみですな。笑 絶対行くからなっ!笑 んー ちょうどよく眠たさ…

生意気承知自爆上等(密かに)

ウィンズさんのアルバムをやっと聞きましたよw というわけで感想を(いりませんかなw) ずるいなぁ。 です。笑 いやいやー、やられましたな奥さん。笑 純粋に聞けなくてごめんね。 ごめんなさい。 じゃあ少しずつ 01、 うまい。 03、 付いていきます。笑 04、 …

今日もお疲れb

聞いてますよ。 あぁそうか、まず 15って、若いな。笑 そう、周りとか、ピッチピチなんだよね(死語) 肌じゃなくてさ、何、気持ち?雰囲気?笑いのツボ?笑 最近同級生何人かで集まったんだけど、自然にお母さん的なポジションにw 最近の若い子の笑いのツ…

疲れた、嘘

疲れてないのに疲れたって言います彩です PCばっかりしてちゃ駄目だよ。でも動画に癒されて…春(キモい)何見てるかは言わないでおくけども(唯でさえ気持ち悪いから) 癒されてるから疲れてないの、目が疲れたーなんてブルーベリーの飴でも舐めてればいいわ…

(・∀・;)

明日が学校で…明後日がウィンズさんのライブで…アルバム買ったの昨日で… ま だ 聞 い て な く て ヤバいなー、駄目だなぁーw プライドが許さないなーw ショックだったんです 久しぶりにオフのウィンズファンの友達から連絡がきて 勿論ウィンズのお話をす…

ん、あ゙っ(咳払い 喉にたまらなく違和感を感じる今日この頃 部屋が乾燥しているのか、はたまたあれなのか(w 眠い ...午後二時に起きたけど 寝たの朝だからね、とっても不健康的w っ て 書いたまま夜中に更新しても彩さんwww

そんなことより

ひきっつぁんこと引地さんお誕生日おめでとうございます!笑 えーっと恒例の私信ですが まいこさん、その夢なら既に私が正夢n(止 一個ずつじゃないけどw 化膿くらいするって、傷だもん。と軽く言い訳してみる ...と、夢に突っ込んでみる。笑 あ ぁ 開けた…

そうだ。今日は!

F1マレーシアじゃないですか! じゃあ今日も遅いわな。笑 昨日から今日にかけて泊まりで出てて、そんなに寝てないから疲れはあるけど とりあえず見てから寝よう。笑

いやいや。 タ カトシは強いよ。笑 さすがです。笑

ではトップで答えましょうかwww

まいこさん、どうもありがとうございますw 散 々 言わせて頂きますのでww

ためすぎですねそうですね

…これ答えてな…あれ?

溜め過ぎです、止めすぎです

16日の分から、全部ちゃまぽんのを止めていた訳ですが あたしそんなに知り合い居ないってw