あ…バトンですって

見たらすぐやるバトン

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
 応接間=PC室

●今、一番近くに誰が居る?
 一人。

●今どんな服装?
 ジーパンにタンクトップにパーカー 黒尽くめ

●今、何食べたい?
 安いもの

●今、何飲みたい?
 美味しい珈琲

●今、真後ろには何がある?
 壁 に掛かる弟の写真

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 窓から見える曇り空

●今、誰に会いたい?
 まいこ …とか言ってみる

●その人に今伝えたいことは?
 愛してるぜ ベイベー …とか嘘ついてみるw

●今一番歌いたい曲は?
 おどるポンポコリン …すいませ
 dirの予感…気分でw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「ピアス邪魔」『耳弱いから駄目』 
 うぉい  ど  う  し  た  ど  う  し  た  w

●今の体調は?
 いつでも戦闘態勢(ベッドにジャンプしたいです)

●今どんな気持ち
 き、給油とか面倒です、さ、寒い、ね、眠い あーもうギターが冷たいっ
 
…ありがとうございましたw