2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女の新倉薫は好きじゃないな。 凄い可愛い仔居たんだけど名前忘れちゃったぜ! 岡崎美女はやっぱ綺麗だよね、目くり貫いた後現役復活すると思わなかったw もう大分年食ってるのにな。笑 ていうか私なんて話をしてるんだ。

新倉がワンカットしか出てないメンノン、北原さん特集の時。 今更買ってきた。画像あったからいいかと思ってたけどw あーもう新倉薫好きだ! 今日は雑誌を何冊も買った。重くて大変だった。 表紙にトヤヤが居るのはとりあえず買ってきた気がするw値段なんか見…

クネクネクネクネクネクネ (▼∀`)ハァーン☆ 蟹でありワカメ、今では10分待ったカップヌードル疑惑 愛故!ご理解くださいw 敏弥さんお誕生日おめでとう! 98年くらいのViciousで三十路になった時には特集をするみたいな話をしていましたな 残念ながらもう廃刊して…

好きなAV女優は新倉薫です。 なんか色々すいませんw でも本当に好きなのは紅音ほry

奥村さんお誕生日おめでとうございます。 「タモリ倶楽部の放送は今回で終了致します。次回からはー…」 決めました。 土屋礼央のために上京します(つД`)・゜+. 仙台なんか田舎のくせにテレビも満足に見れないなんて ザ・田舎パワーだね☆ 私は前々から東日本…

細かすぎて伝わらない物真似が好きで仕方が無いw 有田さんのプロレス関係ヤバいんだけどもねw ちょ、マスオ来たw あー、札幌行きたいw

今日は本当に暇だったんです。 暇だったんで チャットしてました。 男として。 ええ完全にネ/カ/マですよw えー夕方五時くらいから初めて 今終わりました(AM四時) 超仲良くなっちまったww 一人ネ/カ/マをばらした奴が居たんだけど、俺疑われもしねえの…

おはようございます。 こんな時間に目が覚めました 覚醒!覚醒!(?) 私事ですが 弟にデートを目撃されましたw \(^o^)/ 着信 弟 「質問あり 生きてますか? 聞きたいことがある」 なんだこの脅迫状w 最後一言怖えeeee!!!!!11 あ、あいつ目悪いからぼやけ…

こんちあ。 お上がりさんの私ですw 田舎もんが上!京! じょ、京!(●∀●) うへー(´∀`*) まーどおでもいいんだけどー 今バスです。 7時出発です。 今栃木です。 タダです。 専門学校見学ツアーです。 お遊び感覚です。 ところで 礼央公論て何ですry \(^o^)…

でね。 タミフ/ル10代の原則禁止服用制限だってさ。 …対応遅くねw とっくに飲んだでしょうがw さて、寝るかな起きるかな

遅ればせながら、私もいちRAGファンとして リーダーに感謝の言葉とお祝いの言葉を伝えたいと思います。 リーダーミスター洋輔お誕生日おめでとうございます! いやー、時の流れって、残酷ですね!w いやー実に。 何もかも変えていくけども、想う気持ちは変…

知ってましたか 明日はw-ind/s.御一行ファンクラブイベントin仙台です。 私は知らなかったw チケットあるのに知らなかったw FCイベントに4500円ていうのもね、全然構わないんですよ、うん、慣れてますし でもさ、もう、下手したら、 ライブ二回行けちゃう…

ごきげんようw 兄貴テラカワユスww 目瞑ったらラジry

林檎のお店へgoします まだやってるよな?w そういや 糞寒い。

ンフフフフryww nano新品になったど(はぁと) 今日はお泊まり、おやすーw

ななんてことを忘れていたんだカかカ釜様が仙台に降臨されたというのに! 朝っぱらに寝てPM7時に起きたじゃないの! 今なんてゆーりの似顔絵書いてたわよ! 衣装分かんないじゃないの! ぅえー雑誌見てみよ。 んでフライヤー整理しよ。 うひゃあー釜様牛タ…

寝る前にショッキングです 知り合いがみくしに居て本mryを登ろkryw 間違いなく本人なんだけど バーローマジ何やってんだ 招待した人どうにかして注意してやってくれw 足跡残すといい気持ちしないんでどこも見てないですけど お前それはいかんてw 軽くシ…

部屋を片付けるぞ。 なんたって 友達がいきなり泊まりにくるらしいからな。 今日じゃないけど。 予定経ってないけど。 酒飲みたいだけだろ。 またあたしが一人で買うんだろ。 いいけど。 今日は、片付け、たい。w 誰かさんは覚えてるんだろうか、 今日は慎…

今更ながらビジュアル系分析ww 彩の97%は略しておぱちるかもしれない… 彩の3%は戒かもしれない… …おぱおぱ(●´∀`●) 97パーとか水より多いじゃねえかww 今更社長のコスでもしようかなw で問題の3パーですよ。 もうね、100%ちるちるで良かったんだぞ、…

w-inds.バースデーおめでとう! 丸六年かな?で、7年目? え、丸五年?で六年目? …いやあー年とっtryFCイベント行けることになってしまったので スタンディング楽しんでこようじゃないか! ピンヒばーっかりだぞお姉ばっかりのスタンディングだぞ!w う…

ぶっちのブログは和むー… りゅういちさんのブログ読みにくry そんなことないけど。可愛らしい。 そいやiチャネルにういんず流れてたねー大文字で。ハイフンめっちゃ長いんだよね! あ゛だまいだい 熱あるぞ ぅぃー…予定ドタってごめんね。 メールも返してな…

散々探したけど 大事に引き出しに入ってたw 入れたの誰だバーローw 安心して寝れ、もう朝じゃないか…

四月になってからだった!! つか入学してすぐだった!それは覚えてたんだw うひゃー良かったぁ。 でも保証書持って行った方が楽だしな。探して寝るが… どこだっけな…泣

で。 ズボ仙台公演かい。 ジャンクとか…そっか 箱の名前はよく見るところばかりw リキッドルームか、そうかー なんか蜉蝣したくなるな。笑 あ、ipod死んでるから駄目だw ズボ誰と行くんだよ…OTZ そういやipod買ったときここに書いた気がする。 多分まいこ…

ipod nano、買ってから一年弱。 まだ保証期間中だと思う。 お亡くなりになられた。 クイックホイール反応しねえの。 ホールドで電源は入るしUSBでも動くんだけど そこ反応しなきゃ再生出来ないべ。 リセットしたって駄目。 復元はしてないけど初期化して使え…

ホンマ待たされたわ。 だあ゛ー畜生 破産上等だバーローwww 今iPod買い換えるよりこっち…笑 やっぱ求人誌を愛読書にすべきなんだなw うえあ…どうしましょ! 高ニの中だるみでどうなるんだ私はw カラオケすら行かずに金貯めなきゃだな…え、無理死んでし…

あー… 完全に(●◎3◎)の罠にハマっている気がする アルバムとかツアーとか 市民会館かよ…Zeppかよ… DVDとか… 破産だバーローwww き、求人誌は何処に投げたっけなw 市民会館とか…舞台裏でかくれんぼとかしたなw 懐かしいな市民会館…もっかい立ちたいな っ…

iPod動かね。 生きていけねえぞコラー 絶望さんだコラー ネット繋がんねえし 親父うっせえし あー全部めんどくせ

好きな音楽を否定する奴は許しません。 「男親に対する」反抗期に突入しようかと思いますw 単身赴任からやっと自宅へ帰ってきたら一人娘が不良になって、地味にシカトとか 親父かわいそ。頑張れ親父w

そんななかipodフリーズ 一年間毎日酷使したからでしょうかw 壊れやすいのによく保ってるとは思ってたが再生されたまま動きません 昨日はイヤフォン抜いて充電器繋いで強制終了して寝たわけだが 今起きてつけたら動きましたがまたフリーズ 動かないぜベイベ…