2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はめーちゃくちゃ楽しかった! ありがとうございました。 夜ご飯食べ過ぎたー で年越し蕎麦。 ゲプー。(はぁと) 正月太りに気を付けましょう 明日髪染めよー。 お年玉貰える年齢って、いいよね(はぁと) よいお年を。

雅 頑張れとりあえず付いてくから。笑 みやびーうぉぁーおかえりー んでー バンドか!!! んーやっぱりー。 楽しみ、ていうかあんまり変わってなくてよかった。笑 銀髪みた時点で泣きそうだったけど。 素敵なお兄様方。…まぁお兄様だよね。笑 またロスに戻るら…

雅、おかえり! …うん、おかえり。 待ってたよこのやろー。 いきなり過ぎて寝起きでむせたんだからな!笑 昨日は雅-miyavi-ばっかり聴いてたんだ、早く帰って来いって 年明けるぞって意味も無く。笑 早く夜になれ。

はっはーんなんですか? 女を置いてバックレるような男は一生童貞だと思いますw (はぁと) べっつにいいけど糞寒いんだよ。 腹減ってんだよ。 だから女二人サイゼに来ました。笑 今日一食目の食事です。

…この部屋寒い。 というわけでね、給油です。 面倒なので、知らなかったことにします。 自室では、電気ヒーターで我慢です。電気代はとても気にします。 祖父母の家に行きました。 ロンTにジャージで。 コートを頂くところでしたが車だったので遠慮しました…

おーおーおー。 八千円っちゃーお前、うまい棒何本買えry …買うだろうけどもね。 うん、買うけどもね、野望としては。 出しますよね、素晴らしいものが返ってくるしね、うん …とうとうバイトかなー?w でそうだそうだ。 礼央化書籍化か… 遅 い って言わない…

特になにがあったわけじゃないけど たまにセンチメンタルになって 心地いい音楽に寄り添うんだけど …表現が気持ち悪いとか言わないw(自分でもくさいと思ってんだw 歌下手糞だけど、曲が良ければその歌はいい歌って思うのね。 歌詞だってどっかから持ってき…

デザイン戻してみた。気分気分。 今日は蜉蝣のベスト発売日ですね。 うん、聴きたいな。 てんてん脱退にはびつくりしましたがな。でほら、慶太くんのアルバムとか出てるし w-inds.の新曲が出るらしいよね。 『ハナムケ』 …餞…そうか餞…てんてんもうバンドし…

そうそう、無事に赤茶になってオレンジ系統にも見えて そんな髪色が嫌だったので また赤入れたらいい感じに赤っぽくなりました 暗い赤がいいんだけれどもね つかワインレッド…ボルドー的な色がいいんだがね まあまぁいっか なんかねーサンタさん?街中うろち…

今私は髪を赤くしています。 昨日の夜明るい茶、金にして 今赤入れてるわけだけれど 1時間待つので暇ですw

襟足若干金パって。笑 これからオレンジ街道ですよー。笑 いやー 実に楽しみでならないよね。 …赤は落ちるのが早い。 まーぁしょうがないから 何パックか買って来ようかなーと うちのおかんがへナに興味深々みたいなねw めっちゃ質問されとるがなーw もう…

今気付いた メル友からメールこないなーと思ってたら 返してないのあたしだわw ア゛ーどーでもいいー 明日は答案返却、英語の点数は教えて貰ったんでいいですがねー 95点だって、取るなら百取れって話ですよね とりあえず古典と現国が不安だw 文系なのに理…

…おめでとう(´∀`)ンフ だから、今日はブックオフで雑誌を買いました そう、堕威さんの誕生日だから あ゛ーマジでかお(止 カラオケ7時間以上歌ってきて 帰りにゲーセン王道パターン ナーバナの形したキューピーちゃんが居ました あー可愛すぎるナーバナ

とりあえず 寒いっすね。 雪降りましたね。 車出せなくなりますね。 ああそれはとてつもなく困る。 でも雪は嫌いじゃないから …白い息が、少しだけロマンチックだから(無理があるって言わない) 私はヒーターの前から離れないw さーむーいーよー(はぁと) …

嫌なようで案外勉強は嫌いじゃないんで 試験期間の勉強って楽しい。 とりあえず嫌ではあるがw まぁ明日で終わりなわけです 数学と英会話、あー簡単なの来たねこれ 馬鹿高万歳っちゅー話w まぁそんなことはどうでも良いわけですが 夜中にならないと頭が動か…

あああ ビールのせいでこんな時間になってしまったじゃないか! 慶太くんお誕生日おめでとう!!! 21って、若けぇな!!

でいて、 龍一くん誕生日おめでとう!!笑

まぁすみません 誰 も 分 か ら な い 話 題 で (はぁと) たまにはいいじゃないすか ここで愚痴っても、ねぇ。愚痴って自分を棚に上げるのも いい加減疲れたな。笑

愚痴こぼすの許してね。 なんかね。 頭腐ってるのかなーと。 ほざくのもいい加減にしなよDQNwと。 全く関係の無い人間に苛立っている。 被害者面してんのはどっちだ? 加害者でいいなら吐き出すな。 無理して大人ぶってるみたいだけど、私にはそれが鬱陶し…

で、で、全く関係の無い話なんだけれども 今メル友からね 『にゃぁ!!』 とだけメールが着たわけですよ そら『…にゃーぁ』と返しましたが 返事が無いんだわ(はぁと) 10時位にメールしてて、寝ちゃったんだろうね、返ってこないなぁーと思ったら 『にゃぁ!!…

でもまだ喋る。(はぁと) 今日は、まぁー昼まで寝てたっていう 完璧に堕落した人間 だったわけだけれど 起きた時にね、そう髪の毛がウェー(止 私寝癖付かないです でねー今頃カラオケしてたかなーとか考えながら紅茶を入れて 『キャラメルティーは、甘い』 ね…

それでいて、今一年前の日記を見てきた訳ですが 『繋がりを大事にしようと思った』 的 な ? え、何コイツウザー(はぁと) み た い な ? 成長してないんじゃないかと言う疑問はどうか忘れてください 本人が一番クリビツテンドウしてるんです!!古わー痛いこ…

いやはや。一年経ってしまいましたね。 この時間は、あっという間、で片付いてしまうけれど。 そんな一言で片付いてしまうけれど。 色々な出逢いがあった。悩んだ、泣いた。でも 皆笑ってたよねって そう言える一年だった。 皆で居ると笑えるよね、かな。 こ…