2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね、今しか無いと思ったんです P缶のライブでーぶいでー 病み上がりっていうかバリ吐き気中ですよ、二時から見始めて 今 終 わ っ た (お疲れ) あーちくしょー ムカツくくらい汚いけど好きだぁ。笑 やられたぁー。笑 あー…もういったまがね。笑 あーもう…

あの人達のラブラブを見せ付けられて。 雅んの日記ですよね。 どんどんしてくれヤマンバ並みに!! ...ごめんなさいすみません (´∀`*) にやける私を許してふはは。(壊)学校サボってる場合じゃないよねー☆(爽やかに)

テストはともかく 皆まずフジを見ようw とりあえず見ようw DVD録画中だからね僕は。笑

学校行くだけで疲れるって嫌だよねー授業なんて基本的に板書しかしないんだしさ 聞かれたら答えればいいこれだけでこんなに疲れるんだからさ、 人の話を聞くのがどれだけ大切で重みのあることなのかが解るよね。 ...明日(6日)試験です、基礎学力テストだっ…

学生っぽい話題 本日テスト、英国数でした どれかの教科はクラスで二位だとか。 ちょ、周りが馬鹿過(止めろ 成績にあんまり関係ないものらしいんですが←? 次のテストで点数とれると思わないからなぁ ...寝る。笑 あ、寝たら覚えたの全部忘れるかも←w

れいたさんお誕生日おめでとう! 今日パンピの前でガゼを歌ってきたわけですが 未成年のPVで、「この人鼻潰れないの?」って真面目に聞かれましたよw 私がなんと答えたかは言いませんが。笑 えー、うちの最年少の先生とタメということで。笑あのリングも格…

今日は、七年前にcageが発売された日です(解りにくい今になって聞くと思わなかったな 七年前、若干怖がった記憶が鮮明にあるからね。笑

(゚Д゚;)

ひ、ひと、一つだけいいか 久しぶりに加藤さんのブログ見たんだけど 5月9日? はい、羅希さん何の日でしょーww アリエナインの日ですね、私も会場前素通りしました で、 加藤さん、 そ の 日 私 も そ こ 行 っ た 時間が違うんだろうけど…私も鍵盤触っ…

買わないくせに携帯の機種に詳しいで御馴染み私、 もう一年以上前、調子に乗って某タレ目さんと同じ携帯にしたわけです、典型的な 痛 い 人 なわけです(持続中) まぁ正直一つ言うと、さっくりでいいんですよ、今のもね、うん ただ、ネットって、早いじゃん…

最近地味に悪いことばかりが起こる 運動会で鼻が日に焼ければ26日の試験の練習プリントを持ち帰り忘れ、(高飛びしたい) ヘッドフォンが片方だけ切れればさっき買ったCDも一度アスファルトと チ ッ ス させちゃうし(w 良かった事と言えば ショックスの表…

その、その後… バスカードが通らないバスに乗りまして家に向かいました BGMは…Dirで。 バス降りた途端 ブ チ ィ ッ ( ゚ Д ゚ ) あれですよ、我ipodの親友ヘ・ドフォンさん(来日して半年)が、 まぁ… プ ッ チ ン プリンなさってたんですねwww (左肩でし…

その後。 一人で買い物して帰ろうと思ったんです、でも友達三人が付いてきて 申し訳ない、正直 邪 魔 だ っ た w でも楽しかったよありがとうねw(`ω´*) 買って来たー。TRIALアーティスト: w-inds.出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/24メ…

そうだ、疲れたんだ、運動会です 元々リレーだけだったんですけどね、ムカデにもなってきた ムカデ競争の子が怪我したんだよ、三人四脚で(そんなに足結びたかったかお前←) まぁいいよ、嘔吐しそうになりながら頑張ったさ。誰も長袖なんか着てなかったさ。 …

テンプレ変えてみた。 わーわー。 いちいちタグ打たなくてよくなったw 今までお疲れ自分!笑 …てことは今までのが見難くなってる可能性が←未確認

さっそく、ドメイン指定した俺九割埋まったよ、ドメイン。結構落としたよ。 …あれっ なんか淋しいなぁ。 私は自分を犠牲にしてでも人様に笑って欲しい派です←w

明日。運動会ですwでね、おそろいのユニフォームなんですよ、Tシャツ。 バックプリントに、文字と、クラス全員の名前を入れたわけですよ。あだ名とかでね。 ねー、あだ名。…あだ名。決めるときに休んだ俺。 【 姐 さ ん 】 でしたw ご、極道の方だ!!極 …

本日の驚き(撃沈編):3 俺、正直メ○モからのメールが怖かった なんせ も う 一 度 経 験 済 み だ か ら メンテの知らせですら怖くて開けなかったことだってある そんな今日 強 制 廃 刊 のお知らせw … あ 。 やっちゃったよーやっちゃったよーやっちゃ…

本日の驚き:2 ねーねードコモのドメインって、いつリセットされたのー?www … 3 月 2 1 日 だ ね ちょ、指定すべきなのがあり過ぎて解除してたから尚更分からなくなったジャマイカww

本日の驚き:1 はてなのデザインが格好良くなってるw …そうだね、プロテインだね…真面目に言うと、興味無いよ。や、ありありですよありあり

一日の迷惑メール受信量調べました

まぁ、あれですよ 3 桁 で す よ ね w 迷惑メールって、まだあるんだよw結構面白いんだよw←暇

地味な時代遅れって悲しい

飯の時間 Di rを思い出しながらMステを見てた。 『アーティストを完全コピー』 のMトピに吹いた俺www 何 を 考 え た の か な ん て 無 視 し て w w

最近Di rかバロしか聞きません、あとZ weiかな 教室でDi r聞いて、帰り道バロみたいな ...なんか どうした俺w

雅んが髪の毛伸ばすんだって。 ヾ(´∀`*)ノ もうあれだ、昔の心夜さんみたいにしよう!笑 や、ゴ(w)、堕威兄みたいに真っ赤にしよう!笑 そしてナーバナ喰えばいいよ!!笑 ...っちょ、Di rwww←なんか気付いた (最近の嗜好が判りますねw) ポップスって難しい…

えぇ、何も言いません。 ...慎吾www ...まいこさんからの 発 狂 の電話代出して。笑 でもよかった、樹里さんの名前が 大 き く 出てw やー、今週はラジオ聞こーっと。笑 敦彦、慎吾いじめてやれーww orz

ヤバい。ヤバい。ヤバい。

ガゼのバンドスコア。 ipod再生しながら現物見ちゃった。 ヤッベぇ、買うっきゃねぇ。笑 馬鹿でいいやい、弾かなくたって眺めてるだけで楽しいもんだ← ちょ、今月ピンチ。笑 CD関連予定有り過ぎる。(欲しいだけw)や、スコアはぜひ欲しいんだなー... ちっく…

長いこと居たわねぇ

るーぷるね。 まぁ可愛いけど 乗ってると全身丸見えっていう 観光で見るために乗ってるのに自分が丸見え、みたいな きゃっ恥ずかしいw 牛タンしかないんだよな、仙台って らぐなんだから、古着の街仙台とか ネタにならないかあwww←うっすら曇り、気持ち…

ただちょっと

加納さんその通り 何故、なぜ、なにゆえjunk boxだったのか。 もし、次があるならば。 頼む。 Zeppにしてくれ。 最低でも千は入れてくれ。笑 前日がアリエナインはアリエナインだからアリエナインなんだよ!!!!(? 嫌いじゃないの、9日に前通ってポスター確認…