買わないくせに携帯の機種に詳しいで御馴染み私、
もう一年以上前、調子に乗って某タレ目さんと同じ携帯にしたわけです、典型的な 痛 い 人 なわけです(持続中)
まぁ正直一つ言うと、さっくりでいいんですよ、今のもね、うん
ただ、ネットって、早いじゃん?wネ、ネットって、早いじゃん?w
もう900用サイト探すの面倒なんだw沢山あるけどw
非対応なんて、もう嫌だ!wなんだかんだ満足してるけどw
 
だけど902は繋ぎだと思った私は、使わなくなった弟の携帯を拝借して自分の二つと三つの電池を使い分け、(実際携帯が二つだから二つだけどw)
六月まで待ったわけだ。
クラスに居た同じ携帯の子、一人だけ。
素晴らしいスティッチ仕様で
ど の 機 種 か 分 か ん ね ぇ YO !!
傷を嫌がる私はストラップすら付けないわけです。デコっちゃうなんて女の子な事、出来ません。笑
よし決めた。弟のデコっちゃうもんね!!もう、V 系だけの携帯にしちゃうもんね!!笑(待受今心夜さんだもんねw)
 
 
そんな中情報来ましたよ
ケータイwatch
 
N凄いなー。デザイン ガ ンダムみたい(w
九倍か…5MBとか、凄いな。ネットが対応しなさそうだな。笑

他もデザインもまだ悪くないしマルチビューもあればWMA対応、それはありがたい F と か
色々ありますがね
NのiXかFかP。現物見てだなぁ
Pのデザインは…相変わらずですねwデザインはSHかFだなぁ

…とか考えつつ、発売待ちです