2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でもいいことあった! ずーーっと探してた初回のCD。プレミア付いてるヤツ。 ブックオフにあったw即買ったw 金欠ヒャッホーィ(はぁと) 何度通常や再販盤を買おうとしたかw そのお陰で 金欠ヒャッホーィ(は ぁ と) で、まあ Di/rの昔の雑誌見つけて買って …

今日はガゼ御一行仙台公演でしたね ええ私は 街 中 探 索 独りで。 寒すぎる。(色んな意味で) 首からiPodぶら下げてね、霧雨の中仙台の街中をぼけぇーっと歩きました 風邪ひいた、明日危ないなこりゃw まいこさんごめんそういうワケで寝ますけど ガゼしか聞…

おーおー心外だな心外。 何があったんだか知ったこっちゃ無いが ひとりぼっちとか言われちゃった日にゃあ いつでも君を想っちゃってる僕はどうすればいいんですか?w 認めてくれないとかさ 改めて考えるから鬱になるんだって 今からの時期にね あなたが少し…

あなたは何フェチ? 私は骨格フェチ! …昨日とっさに出た一言でした しかも誰が思い浮かんだかなんて まいこさんやかにィちゃんがよく知ってるであろう黒縁眼鏡のあの男 そう あ の 男 性 昨日そういう話になって 友達に言われて気づいたらしいそのフェティ…

データが無くなって そらショックですよ PC立ち上げるのも億劫なわけですよ でもまあいっか そんなO型なわけですよ メル友と会ったのも楽しかったし ただ三時間半でお互い一曲も歌わなかったのは カラオケ大好きな私にとってはまさにアンビリバボーなワケさ …

意味が解らない 書きたいこといっぱいあるんだけど 画像を保存しようと思って 開いたら フォルダが無くて 消すわけない消した記憶が無い ただデジカメのデータを転送した時 私はその場に居なかったわけで その時のデジカメのデータが何故かごみ箱にもあって…

入ったどー!(´∀`) つか着替えた私ミラクル!笑

よく考えたら 歌ってる彼等を見るのは、武道館以来かもしれない。 …ん、多分そう、だ。うん、そう。 間空き過ぎですしね、もうすぐ一年ですよ。 こんな放置プレイは受け付けがたいわけだが!!!!(違 明日どうなるんだろうなって ぼけーって考えてます、生温い…

仏検終わりまして解答がすぐ渡された 自己採点82点 …合格です はっ微妙(゜д゜) 合格ライン60点なんだけどね んじゃもっと取れたなー 今からサイゼです(・∀・)笑

明日だよ明日だよっ らぐ久しぶりだねー本当にもうねー笑 そんな最中 雅のカレンダー予約しちまったw やったー…とか あれっ何やってんだ私w どこから金出てくるんだ?…それは大丈夫w とりあえず12月来るのが楽しみですな 中間考査。w そうですよ、学生で…

茉莉花茶。 お花咲いてます いや葉ですがね 誕生日おめでとう涼平さん 貴方に咲きたい(死 頭に花咲いてるんじゃね?ぐらい馬鹿を言ったところで この茉莉花茶 賞味期限有り得ない期間切れてるから(はぁと) まだ生きてる、まだ生きてる

スカパーでRAG FAIR特集してますな 若いっ金髪っ金メッシュandゴールドフルェェィンム!!!! 坊主だいい笑顔だ 浮 い て ら っ し ゃ る !! 笑 今このタイミングで見れて良かった。笑 弟が『本当だ超若いじゃん』って言ってます 誰のせいか、完璧に歌ってます…

そんな最中ですが …仏検受けてきます なんで日曜に学校行かなきゃいけないの 部活でもなく日曜潰れるだなんて …落ちたらとんでもないねw まぁフラ語は楽しいから良しとする 大学進学に関係無くとも良しとする だからとりあえずは 明日起きれるのかって話で…

ひと、一つ言って良いかな? 慶太くんて、いつハニかんじゃったの?w いつ年上の方々とハニかんじゃったの?w そうだ、そうかそうか… ハニかんだ放送後に知る、新しいDVDをブックオフで初めて知る、期限が過ぎて「継続」じゃないらしいFC会員、千円プラスで…

今の心境でメ/アのmessageとか聴けないからw マジ心弱いから涙ちょちょぎれるw 何がしたい。ナニがしたい。 …エッチィー(笑 私大進学か専門、就職…ほっほーどうしましょってなー 色々考えた結果。 (中略) 夢見る夢子ちゃん?ハーン寝言は寝て言いなYO!!(▼∀…

やあ。久しぶり。彩です。 うは。 ひつが前のブロ グ更新されましたな。 元気そうでなにより。 公式入ってないから色々わかんねっちゃあーって話で まあいいんだけれど。 色々疲れるねー 進路ってなんだ、進路かそうかそうなのか(w 明日やりたいこともわか…

いい誕生日だったなーって一つ思うのは まいこさんが歌ってくれたことね。 電話越しっていうのもなかなかロマンチックじゃないかそうじゃないか。 まぁあれです、今まさに歌ってくれてるんだけれど。 プレゼントだよとかそういうのは言わないけど 結構いいも…

明日私誕生日らしいね へぇ、あ、そ 祝ってくれる相手も居ないから関係無w 寝るからって九時におめでとうメール貰ってもww そう、今日は九時にメールをくれた友達の親父の誕生日 …どうでもいいじゃねぇかwww メールにて 友「問題☆今日は何の日でしょー…

8日になったからなんやぼけー 平日や何も無いわ! ipodさんのヘッドフォンまた壊れましたよ、接触悪くなってまた左が聞けなくなって 下 手 ギ タ ー が 聴 け な い だ ろ う が ★ ちょっと頭が可哀想な下手ギターが聴けないでしょうが!!!! …どうしても聴き…