意味が解らない
 
書きたいこといっぱいあるんだけど
 
 
画像を保存しようと思って
開いたら
フォルダが無くて
消すわけない消した記憶が無い
 
ただデジカメのデータを転送した時
 
私はその場に居なかったわけで
その時のデジカメのデータが何故かごみ箱にもあって何回も転送したのかって
 
このPCでフォルダ使うの私くらいですから
そのデジカメのデータも私のフォルダにあって
 
要するに
 
大事なデータが知らない間にぶっ飛んだらしいですねー
 
バックアップ今日しようと思ってたんだぁー
 
 
普 通 に 泣 き ま し た け ど ?
何のデータだと思ってんの…Di(止 MYv(止
 
 
 
ああああもうやる気しない
何綺麗に無くなってんだ勝手に触んじゃねぇよ…
 
いい夫婦の日だったけど
今日は寝る
今日は寝る
あーやってらんないわー
土曜日メル友と会うことになっちゃったカラオケだって
誰か代わりに行ってくれタメは駄目だガキ過ぎる
 
もっといらないデータあるだろ…なんでそこ消えるんだ
ちゃんと見ろよ阿呆が…
消えたもんはしょうがないから誰も攻めたりしないけどさぁ
親父に珈琲入れる時はめっちゃ濃いブラックにしてやる
いつもミルク入れるけど
絶対入れさせないからなw
嫌だとかいってあたしに回して来そうだが
そんなこと言ったらそのままそれぶっ掛けてやるw
眼鏡してるから目は大丈夫だよ★
犯人誰だと思ってんの★
 
…なんだ今日意味が解らない
あああもう解らない
解らないから寝る
 
前のバックアップにも全くデータ入ってない、みたいなw
長いこと取ってなかったみたいw
自業自得か…自分でも思うがな
今それ人に言われたらぶっ殺してるわ。笑

 
落ち着け
後の祭り
寝る