2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKFM聞いてるんだ 助けて死にそう なんだ、あそこまで 頑なに試聴を拒んだのにw 知ってたけどさ、当たり前だけどさ 死にそうだ私は!

前回の日記での 「気持ち良くない」に対してわざわざメール送ってきたあんた。 ナニしてくれてんのw ナニもしてないっすよ気持ち良く寝れなかっただけです(´∀`) 昨日 知らない人からメールが来た 「風邪大丈夫?」 昨日私は風邪で学校をサボryしていたわけ…

禿フェチを否定したっつーのに言われたよね 出っ歯フェチ。 …(´ш`*)←神 …(・∀・)←隠れ歯 きぃ様は歯が出ている設定で、人格は歯が出てるボーカルとつけまつげでワンセットだぜ? おいおい、フェチじゃねえよ LOVEだっつんだバーローwそしたらあれやん、顎…

あーあーあー 誰が禿フェチだコラw 本命麺(と思われる)が禿だからってお前、 まー爺は禿ry 禿げてない禿げてないw 昔買った薫のピック、弾き易いんでずっと使ってたら禿げましたよ、もう つるっつるですよ ゴールド禿げてただの黒いピックにw 「あー薫…

ちょ、洋輔くん聞けない (つД`)・゜+. めっさ聞きたい… 生放送頑張ってけさい あたしは …ふて寝します あ゛ー楽しみだたのにw

創作意欲に燃えている。 実に地味な火だけれども。 そんなテスト前。 ちょw勉強しろw まぁなんだ、模試だかなんだかで どうでもいいけど目が痛い 腹が痛い 目薬どこいったー 何悪いもん喰ったー もっと、本当どうでもいいけど最近 歌は何があっても真実だ…

なんか 機械的な生活しなきゃいけないな。 単純な。 複雑なこととか たまに嫌になるからね 周りは 特進クラスに変更するかしないかで悩んでると考えてくれてるみたいだけれど 特に悩んでるわけでもないよ まだちゃんと決めてないけれど生活改善せねば

ちょwトリビアw 仙台ハイランドww 岩手の方だからねー近場ですよねw あのジェットコースターは髪型命の人は乗っちゃ駄目だw 分かりやすく言うと閣下になるぞw 私は後ろの青いヤツが好きです。

寝れないわよ馬鹿! 腹筋しまくってるわよ馬鹿! 夢の中で夢見てどうすんのよ日本語間違ってるわよ馬鹿! いつもの如く支離滅裂じゃないの馬鹿! …疲れたわよ馬鹿! ゆっくり寝れて幸せです 音楽があって幸せです 仲間が居て幸せです サットンさんこれでいい…

ギャオで薫のインタビューを見た。 泣いたさ。笑 さっきまでため息ばっかりだったけれども この解りやすい性格が好きです。笑おやすみ。

全部潰れちまえ あームカつく あたしが立ち上げたのにパソコンしてると思ったら設定全部変える奴とかマジぶっ殺したくなる、勝手に弄りやがって データ消えてるじゃねえかこの野郎 データ消えてるじゃねえかこの野郎 今一番大事なデータ消えましたよね ファ…

ぅぃ。おはようござます 腹痛、頭痛が酷く、嘔吐しそうな次第でございます 二日酔いではございません無駄に完徹でございます。 だから昼間寝て潰すんだろ馬鹿って話ですよね、おはようございます。あーあーあー 死ーねー間違った死ーぬー 死ねってw思わず本…

今日誕生日の馬(82)に乾杯。 ごめん。 大好き。(痛) 82歳おめっとw 艶なギターを弾いてください。そのギターでね。

うおおお。 iチャネルに土屋礼央の名前が。 え、何あたし遅いの?w ヤバーい眠気吹っ飛んだじゃないの…寝れなくて困ってたのに。笑 「RAG FAIR土屋「父を尊敬」」だって あらまぁあらまぁ、サイン会お疲れ様でございましたこれはー…きぃ様の脱税くらいびっ…

で、復活しましたけど まいこさんピアス開通おめでとー あたしも開けたい まぁあれですよ 嫁入り前の娘が体に穴開けんなって話ですよね …手遅れかなw つかそうだ、今日中古屋に行ったんですが 堕威ちゃんモデルが売られてた。 最初ちょっと衝撃ですよね、こ…

眠いっす あー眠いっす 寝ればいいじゃんね、寝ますけど 礼央化買って来よう、明日 気付いたら15日、マジビビるよね えー(゚Д゚)って えー ( ゚ Д ゚ )って そら11日12日と早速学校休んだわけだけれど 久しぶりにぶっ倒れまして 馬鹿は風邪ひかないんじゃないの…

蜉蝣なんか聴けないぜバーロー。 目から汗出てくるだろうが。 長い間お疲れ様でした

その通りですが何か問題でも? 若いうちにお年玉貰えればいいじゃないなんて精神でお正月は寝正月 そんな感じで今日です。 えぇ、そんな感じで。 今日は髪黒くしました。 真っ黒です。 眉毛が無いのが一層目立ちます。 あああ、おばけだよう、これ完全なるお…

ことおめあけよろ

…おい。 今いつだ。 なんだ。 八日か。 なにか。 いつまでも正月気分でした、か。 いや、俺そんなんあんま関係無いし…で、正月太りか。