眠いっす
あー眠いっす
寝ればいいじゃんね、寝ますけど
 
礼央化買って来よう、明日
気付いたら15日、マジビビるよね
えー(゚Д゚)って
 
えー ( ゚ Д ゚ )って
 
そら11日12日と早速学校休んだわけだけれど
久しぶりにぶっ倒れまして
馬鹿は風邪ひかないんじゃないのか!!
…風邪じゃないわけで
 
家族中回ってきてウィルス最強になったところで試験当日私に回ってきたわけですよねー
 
試験はまぁ合格しまして
っても成績に関係ないんだけど、三教科全部合格しないと課題出されるんですよねまた面倒な
ってわけで当日になってからちょっと勉強しましたけども
それがいけなかったのかw
 
試験後に予定していたカラオケも予定通りいつもの馬鹿四人が集まってね
『お前が一番馬鹿でしょ』
『いやお前に言われたくないわー』
『ちょ、こいつら馬鹿同士言い合ってるけどw』
『お前もだろ馬鹿』
…そんなお前らが好きだ
 
まぁまぁ、でもこの四人でカラオケは実は初めてだったわけで
頑張って歌ったんですよ
もうあれだ、アニソン歌って演歌で懐メロだ。
キン肉マンベル薔薇津軽海峡北酒場あなたつぐない少女A、そんな感じで
今時の女子高生の履歴じゃないね
でビズアル系も歌うからもうねー
 
吐 く よ ね 。
 
お手洗いで。
部屋5階でお手洗い4階、もーう猛ダッシュですよね
顔真っ青だけど部屋入ったら暗くてわからんしね、助かったけど
まさか
ノロわれてんかなーと思ったけどもw
牡蠣は美味しく食べたしねー火通ってるから関係ないけど
 
いやーカラオケでリバースはねー笑ってないけど腹痛いっすよもう
腹痛ですよ腹痛、で頭痛、
で、シャウトして。
 
うん、普通にシャウトして。
 
で、うん、お手洗い行って。
…まぁそこでもシャウトーみたいなw
おえー、的なw