2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと、ごめんなさい かにィちゃんの声に癒されて 夕方起きて、朝そのまま学校行って帰って来て寝て 起きてる間PC付けてるにも関わらず なんたら住宅とか、えーっと、素とか。 …ここ一ヶ月は殆どチェックせずに。 久しぶりに礼央さんの声を聞いてる俺、…

ち ょ っ と 待 て

えっと、メモメモ ウィンズさんのFCイベントは参加決定…うん、落選の着てないから、テレドーム聞いたの締め切り後だし、うん、大丈夫、Zepp、うんZepp。 えっと、 2 8 日 までだよね、P缶のDVD。 …羅希さんどうするの?連絡して?電話して?マジで、会いに来…

あ。

加藤さんお誕生日おめでとうございます!笑 5月の10日 どっかで聞いたことあるな…と思ったらうちの兄の誕生日でしたw いやー、プレゼントもあげずにライブに行きたい!笑 水曜日…水曜日…ウィンズのラジオってまだ水曜日?(キャー) あ、ウェ ンズデーって…

わははって。わはは

ラグさんが JUNKBOX!!!!笑 …(´▽`*)アハハ …(ノ´∀`*)アハハ …(*´Д`ノ)ノ アハハハ …(・∀・;)ハーァ? とれねぇじゃん おぉ…すげぇ…笑 5月10日…アリ スの次の日っぽいなww (´∀`*) いやいやアリエナ イン アリエナ…いやいやいやw 将君見たいけどもw…いやいやw

親父くさくたっていいさ、自分が一番知ってるよw いいなぁー楽しそうで、本当 若 い 子 っていいな!(きっと麻央さんは笑ってます) もう 絵 文 字 とかさ、温泉マークとかあんなのは僕には使いこなせませんw(麻央さんは腹抱えてるでしょう) ただ、人に…

頑張れ自分っ!

んーw SAD Sを聞きながらこんばんは、彩ですw いやー、最近楽しいです、PCに向かってばっかで(ニ ート、いやミーt) 一年以上放置プレイだったサイトを復活させたり、消したり、放置プレイ続行したり(辞めw) うん、友達欲しくてさ(淋w) 今でも素敵な…

でさぁ。

文集の原稿を書かなくちゃいけなくって。 今日火曜日。出来れば水曜日に書き終われだってさ。 …一行も書いてないよ、先生。笑…夜中ずっとPCに向かいっぱなしでしょうね、朝までかな だってあれよ?言っちゃうけど、卒業文集だもん。…変なこと書けないじゃん…

うん、俺、まず、ヤバい。

きたぞついに! えー…私、遅ればせながら、やっと、やっと本日! 扉を開きましたw いやいや…さぁせーん☆ 半年ですよ、買わなきゃ買わなきゃって。何処にお金使ってたって、NI Lですよ。それだけじゃないけども。笑 あ、あと! w-ind s.さんの新曲もw いや…

わははと笑え

羅希さんと別れて、私は親と合流したんですけど、お着物のお店に見に行ったんです。 で、もう来年の振袖とかが出てるわけですよ。『可愛いね〜』なんて言いながらこう見てたんですね。 そうしたら店員さんが話しかけてきて、少し話してたら 『お嬢さんは振袖…

よっしゃw

きましたよ 18日から19日に掛けて、羅希さんが家に邪魔しに来てですねww 夜中はあれですね、シングルベットで夢と羅希さんを…まぁ抱きはしなかったけどもwどっちかって言うと抱かr(止 雅んの愛しい人を聞きながら寝ましたwエンドレスリピートでおやすみ…

それから一週間後。

何故、なにゆえ、一週間放置したのか。 …部屋が片付かなかった!うん、そうそうw 違うんですよ、私はどちらかと言うと前の感じの方が好きで、昔が知りたいのに新しいものをちゃんと受け入れて聞けるか不安だったから。 …なんてね、うん(笑 聞く側も今回は軽…

本当はもう22日だってばw

えっと、NIL発売から一週間ほど経ちまして。 発売日には羅希さんと雪の中、髪は死守しようと編んだマフラーとまちこ巻き。現代の子はきっと解りません!私も知らない。笑 夕方から予約したお店に走りましてね、もう大変ですよ、オールスターとか履いちゃった…

発売からもう・・・w

えーっと、8日の日記ですw

携帯だから用件だけ ・NIL ・まちこ巻き ・部屋は心の鏡w ・...一週間経ちますもうあれだね、あたしの性格を知ってる方には分かるんだろうねきっと 途中意味分からないけどもw まずは 部屋片付けるどー!笑

へぇ。 もっと遠くなるようで嫌だ、ネットとか。 3日は カラオケ最長5時間でした。うん、羅希さんと二人でね。 RAGは二曲だけwwズボも二曲ww w-ind s.さんもね…数えるくらいですねーw えー、ガゼ殆どいきました(挑戦者w) 雅さんも殆どいきました(…

じゃあ盛大に

おめでとうvV ...これでいいっすか先輩(怯 で、僕は 明日朝からカラオケフリータイムだぜYEAHhhhh。笑 今まで最長時間出るかもね、羅希さんは今日試験だったらしいしw 久しぶり、だから雅んとガゼは全部歌う。デュールも歌っちゃう。(をぅ RAGとズボとw-ind…

盛大に私信

ま い こ さ ん へ w あ゛ぁ゛?てめぇ出なかったとか言うな! あれがモーニングコールだコルァ!! ...気持ちのいい目覚めでございましたw 細かくいうと、夢の中でHANAが聞こえて...あぁ幸せだなー 『これまいこ専用だっ(゜Д`;)!!!!』 ...みたいなね?おま…

おはよ。

まいこさん お め で と ー vV

うっしゃーやったる。

行ってくるぜ馬鹿ー! 道込んでるぜw 皆若干飛ばして出てくるぜw 馬鹿っ安全運転しろwスリップするぞw

よっしゃあ。

もう大変です

一日でこんなに勉強したの人生で初めて!笑 合格決まってるからか?焦りなく試験勉強なんて、凄いな!笑 やっぱり入学はすいませんって言われる前に金払っちゃわなきゃw 明日だ今日だあと三時間後だ! 寝てない寝れない寝ると起きれない ライフカードが欲し…

よーっしゃあぁ!!