えーっと、ごめんなさい

かにィちゃんの声に癒されて
夕方起きて、朝そのまま学校行って帰って来て寝て
起きてる間PC付けてるにも関わらず
なんたら住宅とか、えーっと、素とか。
…ここ一ヶ月は殆どチェックせずに。
久しぶりに礼央さんの声を聞いてる俺、プライスレス

ごめんね。笑

で今Rを聞いてるんだけど

あのね。まぁ…面白いよ。面白い。…面白いよ。うん。そんなことは分かりきっている!
うん、宮 城県て、サ ンジェルマン無いじゃん。笑
電車も…まぁ地元ネタだよね。

ごめん、聞いてないから話分かんないんだ。…ごめんね。笑

結局何が言いたいかって

リンカー ンを見るべきだったんじゃないか、と。笑
いや…良かったよ、うん

携帯でラグの公式よりガゼの公式に行く方が多いのは秘密です
(´▽`*)

あー

仙台では、夜が明ける時間に降り出した雨は雪に変わって、道路を薄く白くしました
...(*´,_ゝ`)

へーっくしゅん。...寒い寒い。
風邪だよ。鼻機能しないよ。
...寝ようよ。笑
でも朝ズ バ見始めちゃったもんね。笑
写メ日記に更新しなかっただけ良いよ、誰にも迷惑かけないから
失礼なのはあるけど。笑