2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´▽`*)アハハ

ねぇ、今日で11月終わりなんだよね、そうかい、そうですか ・・・カウントダウン始まるんだね、てことは(かなり前から始まってますけど 麻央さん、どうしよう、物凄い言いにくいんだ。あー早いな一年・・・もっと時間が欲しい

あはははは。

風邪ってやつはなんだね、僕をどうしたいんだね?(笑 声がハスキーも何も、いつもよりカッコいいじゃないかw← 憂鬱ですよもう…ザ、ザクロ型の…(っ←すいませんすいません フラゲもしてないしw-ind s.さん売り切れだしw もう、 俺 な ん や ね ん vV (?)

食べ過ぎ防止の為には?

間食とか、おやつとか、人よりは少ないと思いますあ、そうそう、この前1年ぶりくらいにスナック菓子を食べました(笑 たまに食べると本当美味しいねあぁいうの!笑・・・食べ過ぎというか。間食防止の為には。 意識が大事なんだけどさ。(何で麻央の顔が浮かぶ…

物欲あり過ぎだ、くそぅ

スニーカー大好きなんです(女の子が履くようなパンプスはサイズが無いから←外国もの以外w なんたって兄弟で同じ靴履けんだぜ☆(サイズ的にw コッ クスとかマ ーチンとか。・・・まぁ、こだわりはありますわな(どうでもいいですわな 電化製品大好きなんです(…

忘れてたよ、すっかりさっぱり(?

拍手の登録し直さなきゃ・・・面倒だな← なんだかなぁ…憂鬱だ(眠いんだろ もう一年以上拍手つけてたりするのかな?あら早いわねついこの間・・・(老)

もう11月終わっちゃうよ姉さん!

いやはや

ガゼが好きなんです←もう、好みにまとまりってか繋がりが無いんですがw もうね、どれが本性か判りませんよ、自分が!笑 誰か教えてくれ←

若かったw

95年のボキャブラのネタ映像に、ア ンタッチャブル出てたw 何才の時だろ

そういや

焼きみかんて美味しいよね

よっしゃ四回目〜♪

先日、またお酒についてのアンケートで声を掛けられましたwその目の前に立ってたからね← ちょうど友達が遅刻してたんでまだ良かったんですけど(ネタになるから←可哀想な子) 申し訳ないと思いながら、答えてしまいました(悪 Q,歳は何歳? ...21です(大嘘) Q…

なんてこったい!(笑

今日の運勢を見ました 「あなたが生まれて今日で5500日です」・・・ほぉー...礼央さんは? ついこの間まで礼央さんの年齢言うときは「私の 倍 です」って言えばよかったんですから(哀 礼央さんで見ました、はい、どーん 「あなたが生まれて今日で10682日です」・…

あわわ。

久しぶりにPC触ったら 最初の三秒打てなかった 「えーっと・・・Sっ」 ひぃ!五秒経ったら直りましたけど←

うーん

IQテスト、面白いけど、ムカついてくるw

眠いっす兄さん

―・・・栄光の歌〜♪ Gloria Gloria 今ここに高らかに〜♪どうも、最近グラチャンまたは あ の 歌に過敏に反応する者です というわけで画像は34グロリアですが わざわざ画像探さないで自分ちの車撮ればいいよね

寝起きでw

今高速乗ってるんですけどね、小春日和でいい天気なうえに紅葉が! きれいでございます。 携帯見ないで打ってるんで誤字が多いでしょうね 土屋札央...っよし ...申し訳ありません(ジャンピング土下座紅葉は疎らで紅は少ないんだけど、いい感じですわ。 ...私…

Mステ

グループ魂がMステですよ! いやーついに来ちゃったよ。 スクールメイツだ!←

早く聞きたいな

今、初めて約束のカケラを聞きました。...いやPVを見ました。 勿論瞬時に録画です 本当に聞くのも見るのも初めてだったんだけど、デジャヴです← 怖いこわい!なんか嬉しい!笑そんな事じゃなくてね、PVの内容がよめたとかそんなベタなことじゃなく。 久しぶ…

とは言いながら

眠い ...私の部屋は煙草臭いとかw 吸ってn(お言葉気を付けなさい) ...ファブリーズ ファブリーズ☆ お香たこう、ね★黒 おやすみなさい。

黙れ!笑

ザ キャプ テンズご存じですか?実は私の好みではありませんで 兄「キャ プテンズと雅なんて一緒じゃん、歌」 違 う ! ちがーう!ち、...あれっ いや、違うよ、全然違うっておにーやん。笑 危うく両方のファンに殺されかけるとこだったよ(をぅ まぁその後は…

家電製品

家電て見てるだけでなんか面白くない?...え、面白いよね?...あれっ 基本的に電気系統に強いので(ん 意味もなく見てるの好きなんですけど ドライヤーがね、接触が駄目になって凄いんです そこらの族のバイクよりふかしてるんです何個かあるんで乾かす分には…

うるさくて近所迷惑極まりない

部屋の掃除の仕方、いや時間。 22時過ぎてからは辞めましょうね、掃除機かけられませんから ね、彩さんw ...25日試験ですよw

あらまぁ

仙台で今タモリ倶楽部やってる。 ...あぁ〜、礼央さん居ても面白そうね いや、川島さんが居るから満足← 途中から見ると何にも解らないんですけど笑 あ、電車 男チームか!あーはいはい だってあれでしょ?乗車男なんでしょ?笑 ...終わっちゃった、もっと早…

音楽戦死←

もうね、感動して死にそう?前に解ってたはずなのに一週遅れ....出るの自体忘れてたんですけど← 雑誌読みながらですよ。ガゼのページですよ。(ヤバいっ パッとテレビ見たら番組やってて思い出しましたよ、良かったー笑 ただ、w-ind s.のに録っちゃいましたw…

馬鹿だなぁ俺w

スピーカー電源入れちゃったw 大音量万歳! バッカだなーww

待ってますよ

きました、雅ん。 W aTよりこっちですよ!笑 結婚式の唄ね、もうすぐだって、待機中ですvV もうね、スカパーいぇい。笑

眠い

来年の卒業の時期はあれだね、卒業TIME歌いまくってるんだよ、きっと 特に麻央さんとか← 後で徹平ちゃん送るからw と、新曲のPV見ながらお送りしました←

懐かしいー

スカパーで10年前のボキャブラがやってる。 あの年でこんなの見てたかーwボキャブラ復活しないかなw

ぐはぁー

どうしようどうしよう。23日になっちゃうよ。新曲出ちゃうよ!! ・・・二枚一緒に買うか・・・よし 雅んもね、再リリースなんですって その前に前の探したかったな・・・寄るの忘れた・・・orz 見つけたのは買ったけど← スティービーワンダーも買っちゃったしなー・・・ お…

先輩泣けちゃうよ。笑

後輩から誕生日プレゼントに、ケーキを頂いたんです。チーズケーキ。好みど真ん中、もうそれだけで・・・ 熱烈ラヴレターの次はこれかい、と。 先輩お手洗いで涙ぐむよ、と。・・・もうね、凄く美味しいんですこれが。 なんつーの?愛の味?(・・・っ) もう、あたし…