2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急に鼓動が早くなる。 友達と飯喰ってても音楽聴いてても 寝る前とか。 緊張してんのかストレスなんだか知らねえけど 生きてる実感もするし血の巡る感覚って好きだし でも何でなのかは分かんね。 礼央さん明日仙台頑張ってくださいな 行かないけど成功を願っ…

薬飲み過ぎた ('A`) 最悪なんでかりがりの187を着信音にしてみた 「しねしねしねし(ry)〜♪」笑えね('A`)設定し直した。あ゛ー… ア゛ア゛ア゛ーヴォ゛イ

人生ピラミッド式とか 忘れてた、大事なこと とりあえず顔洗ってみた。 とりあえず飯喰ってみた。 とりあえず薬と栄養剤飲んでみた。 とりあえず着替えてみた。 細かいがいつもの朝だ… 過呼吸気味意味わかんねw 死ぬ気になってやってみること 辞める気にな…

また別の話で とりま死ねよ私ww

サングラスを、掛けてください。

そいや思ったんだけど。 ズボ行きたい。 あと5日?えー∩゜∀゜∩ チケット探そかな…遅っせえな!!

大好きな車の中で大好きな歌を聞くのが好きだからドライブも大好き。 うはん∩゜∀゜∩ 今んとこ助手席かリアですけどねw シーマでリアシート乗って登校は楽しいな そうじゃなくとも思い込め! うはん∩゜∀゜∩ 幸せだよー車乗ってるとー うはぁん∩゜∀゜∩壊

手が震えて 足が竦む こんな弱い人間だったかなー 全部したい 全部したくない 甘いんだよバカ野郎ー とりま動けばよくね?w

地方って嫌 仕方ないけどどうしようもなく嫌 疲れた ムかつく 怖い つらい 悲しい 恨み 憎悪必要無いから辞める。

おい礼央何やってんだこんにゃろめ… 不意打ち過ぎて涙が… つかテンション高い つかテンション高い つかテンション高い ………高いがな!! この子好みなんだろうかwあ、「ちゅーする?♪」だ 可愛いなー…可愛い。 リアディゾンがな!! ハッハーン超好みや!! …

何故こんなにも小さな事で躓いて立ち止まってるんだろ、阿呆らしい 自戒を込めて目覚める朝から、考え過ぎる癖。 どうでもよくなる癖。 口にしなければ伝わらない 行動しなければ始まらない 本当くだらん。

おいコラズームインw パラッパラじゃないわよ何してくれてるの! 無駄に完徹した意味を見つけたありがとう非常にありがとう!!今から寝るところだったけどとりあえず起きてなきゃだw サーキットはまたJUNKですかそうですか。 極端に小さいところの方が諦…