2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニ ャッピーo(≧∀≦)o …(´_ゝ`) なんか誰にも伝わらないから嫌だ。笑

楽天西武戦、in宮城球場(旧名w)楽天山崎の逆転で楽天が勝ったわけですが 色々なご好意がありまして、実況席の上のロイヤルシートで観戦致しました。 美味しかったよーお食事出来てねー、個室だし。 まぁそれはまた後にして 『おい!vipがおいでなすったぞ…

バトン27日分に書いてあるからねー 28日分が、シラフなのにまるでそうじゃない変質的な文章なので早急に更新してますよろしくどうぞっ(一息で) びっくりした。 そうだ、ここには写メが足りないんだ!と思って携帯のデータを見てみてたわけです。 SDの中身は…

チャンピョン

無理。超可愛い。 (´ш`)}チャンピョン。 チャンピョンwww 歯歯歯歯歯!!!!笑 チャンピ オンだよね?まさかアリスが間違ってるんじゃないよね?笑 おま、発音良過ぎww 我慢ならなかった。 朝確認したのがいけなかった。 前の携帯からログインしてでも書きたか…

バトン書きましたのでよろしくね。 まだ溜めててごめんね。 いやさー…まいこさんのお友達のブログを読んで…言っていいのかな とっても可愛いよね。笑 まずあたしとタメじゃないよね。 …私ってなんなんだろう← だってあたしの周り…携帯無いと生きていけないの…

バトンて久しぶりにやったね。 1人のアーティストも二人も三人も四も五も もっと出てくるわけですよね 全部答えてみたいね。笑 ぁあーのさ。 三人で蟹って答えたけど、なんかほら、忘れてない? なーんかほら、wから始まるさ、あの方々だよ。 あ れ っ う…

えーと次に廻してくれたのは…なんだまいこかw ありがちょーう。 ■1.初めて好きになったアーティストは? 記憶が無い。角松敏生。鈴木雅之。クラプトン。そこら辺。いや、車の中で聞いてたくらいだけどw車の中での記憶が大きい。 その後w-inds.(あれw ■…

バトンを消化しよう。

まいこは後回しにしてちゃまからのバトン。 …後でメール送りますから!! ていうかあんな紹介してくれちゃってもう本当ありがとうございます!!笑①次に回す5人を最初に書いておく。R@G関係で。 (・д・)え まいこ かにィ つる …あれっ ②お名前は? 彩です ③おい…

ヤバいんだろうか…まいこさん以外で携帯から健全な歌が流れないんですけど (まいこさんはらぐですよw) 書き出してみると 一般電話もメールもDi rで(w 指定してる友達はKr aかしゃるかDi r、ガゼかプラ あと雅んとか本当色々…ライブ見てきたのは全部居る…

金メッシュ。 メイクしないと平安絵巻って言われていた一週間前 今ただのヤンキーだってありがとうございますww わぁー、一気に現代っ子になったゾ★ 俺ヤンキーじゃねぇよ(口調は見ない振りを) 解ってる、寝る前の自分は鏡で見たくないことくらいorz

はい、首痛いw 昼起きですよーおはようございます 今本当は25日ですけどね、三時起きですおはようございますおやつの時間ですYO 楽 し か っ た ライブはやっぱりこれにつきますな。

あぁ 日曜日が終わってしまう。 休み中だからかもしれないけど こんなに気持ちの良い日曜日は初めてな気がする。 羅希さん誘ってくれてありがと (*´∀`*)

某結良さん← 仙台なんてなんにも無いですよ 一番町夜中徘徊したって何にもないの当たり前です 暇なら国分町にGO 左手にベース右手に姉ちゃんはいかが?← …お粗末様でしたすみませんでした

恐るべし痛い仔パワー ウィンズでもラグの時でも寝坊が当たり前の私が 予定の30分前起床って 何度寝出来るん!!(幸 つか学校行くより早く起きてるからね 予定通りに起きるなんて絶対疲れ取れてないでしょw …まぁまず、予定時刻早くね?w

こんなときに寝れないってなに? いや、寝よう。うん寝よう おやすみ。

羽で思い出した 米米復活しましたよね。欲しい。 ね、久しぶりだねー フェザーにサングラス。 んーvV(´∀`*) 好きだ。石井さん大好きだ。

金パかぁ。……じゃないですよ。私が金メッシュ入れました。って話ですよ。 アイタタタタタタッ うわあぁああぁあ 超痛ぇええぇぇえ!!! デブスはやるもんじゃないよ?てかキッツいって本当w そんな今日はライブの日 あー痛い、だーキツい なんだかごめん、生…

金パかぁ。 ちょが金パが懐かしいねぇ。笑 交換?いや、金パ権譲渡?←逝 メジャーに向けて。まぁ当たり前っちゃそういう考えもあるわね …まだぴんくって呼んでいいのかな?w

……ん? おきんぱだいあり〜…? what's? おぴんくが金パ? おぴんく様がおきんぱ様? oh,what is?笑 なんちゅーこっちゃ。 なんちゅーこっちゃ。 なんちゅーk(止 なぁんだべ、特に害は無いからいいけんども、やっぱしゃおぴんく頭に期待すてたのって少なく…

いきなりだけど 雅 みやび って煙草あったの知ってますか?w パッケージは黒にゴールドかな黄色?…今きっと無いんだけど(未成年だし分かんないよねーw)煙草のパッケージって"なんかいい"の多いよなぁ。笑…おやすみ。いつもより早く寝ようっと。

ヴィレヴァンで売ってる変換機。ぺこも持ってるやつ。 すっごく欲しくてどうしようかなって や、今金使えないんだよ(学生はお金がn(ry 長女の特権も今はちょっと…w

もう絶対離さねぇ ミニ扇風機。 …エアコンがんがんですけどねー いりませんけどねー

久しぶりにPC触っちゃった 三連休の中で一日分は触るんだろうなきっと(引き篭りんぐ えーと。ハートバランス? ほい。 …髪ピンクにでもしようかしら← まぁあれですよ。 きょうのあだ名、エ ロいからって お ぴ ん く でしたけど!!! 狂 喜 しましたが何か? …

髪切ろうかな ベタに思いっきりウルフ?耳見せらんないけどw 猫っ毛だから何もせずには立たないからアホ毛沢山に見えるとか?笑 まあでも 長さ変えないから誰も気付いてくれなかったりするんだよね(つゝ`)・゚+.

君を独占したい。 君を全部僕の物にしたい。 この気持ちは どうすればいい? ああ こんな僕を許して なあ、エアコンと扇風機。 … 暑 い YO !! なんだこりゃ。 なんだこれは。 なんなんだこの暑さは。 なんなんなんだ(? もう頭イカれちゃったYO(゚ε゚*) 軽く半…

…寝ようとせずに寝れるかいな。笑 おやすみ。

サッカーの決勝が気になるところ でもほら、明日月曜日だしさ 日頃親に頼りまくってるせいで起きれるかが心配なわけで まぁ、寝れなくて …聞いちゃったわけで や、何回か聞いたことあったけれども …コックロォォォチ!!!!って叫んでるの聞いてい?笑 もうこり…

シルエットはビズアル系 唄う歌はveryポップス。ohポップスポップス。 そして僕は願うんだ …金髪になった君に願いを。 申し訳御座いませんでした (ジャンピング土下座)

書きたいことが沢山あるんだけれど …今日のは参ったな(笑

某ネット的番組 ウ ィンズさんには出て頂きたくなかった 何故って何故? 私 わ か ら な ー い (´ω`)