バトン書きましたのでよろしくね。
まだ溜めててごめんね。
 
いやさー…まいこさんのお友達のブログを読んで…言っていいのかな
とっても可愛いよね。笑
まずあたしとタメじゃないよね。
…私ってなんなんだろう←
 
だってあたしの周り…携帯無いと生きていけないのに携帯の機能すらうまく使えてない奴とか、ネット繋げないとか、ネットの使い方が分からないとか
ブログ書いてみたーい、とか
じゃ書けば?とか
えっ無理ーvVとか
 
あははは、 キ ッ ツ い な ー ☆
 
写メとかね。
制服ですから。学校はともかく身バレするw
…誰も見ないけど←(ちょっと切ない
 
学校楽しそうでいいですねー羨ましいですよー学校でギター弾けてーねぇー
私 家 庭 部 ですから文化祭で ク ッ キ ー 売らないといけないからさー
本当なんか 盛 っ て や ろ う か とねー
もうねー無塩バターなんて使いません!!!みたいな?
not無塩バター?塩入れてないのに変な味?
イカに塩掛け過ぎて甘いより超しょっぱい、みたいな?
 
女子高なんてなー…あたしのキャラ立場としてはおいしいとこだけど…(分析
もうね、女で手打っちゃおうかなって(嘘です
だから家庭部の部長がぁー(キツい話題になりますので自主規制という形でまいこさんは笑ってください
 
申し遅れました、最近家庭部の部長にキュン死にしそうになりましたどうも彩です(危険)
 
つーかマジ可愛いのね。何処がって全部。二つ上だけど、守ってあげたいのね。笑
だってクッキー焼いて目のところに手持っていってグッ!ってあのOKマークあるじゃんあれをっ
くあっぁぁああ(ふはぁって言っちゃったしね←恐怖
ねー、 キ ッ ツ い で し ょ 。 笑
これはLikeですか?Loveですか?
いえ違います【Favotire】です(あー気持ち悪い)
 
なんだろう、こいつ本当 頭 弱 い わ
イカれてるっつーか老いて男目線なだけですか。w
あー…手遅れな気がします。