2005-01-01から1年間の記事一覧

したいこと完了!

さぁ、クリスマスは皆さんどうして過ごしましたか? 私は、いつもと何にも変わらない日をばw …武道館に行くのに金使ってる上に生活二倍なんだよ、入学金もあるし(w はいw↓ 世の中クリスマスですね - Gloria.とりあえず、年明ける前にやっておきたかったこ…

聞いてくれ。

やっと書いたぞ、武道館の感想。いや、個人的感情(そうですが はい↓ 31日に書いてます - Gloria.さ、クリスマス書いてきまーすww

よいお年を、って何で言うの?←

嗚呼、ネタをくれ

麻央さん、かにィちゃん、生娘、ついに僕にアラレちゃんが来ました ドクター ストップ アラレちゃんが(タカトシw) いや、ドクター スランプ アラレちゃんが。 本当にさぁ。困ったもんだね。いや、無いなら今は書かなくていいじゃん。 ただ、あまりにも更新…

冬休みになりました(23日にw)

義務教育最後の冬休みですよw まぁ、世間ではあれですよね、通信簿ね。 あーあれはひどいね。知りもしない先公に日頃の行いがいいか悪いかなんて言われてねぇ!笑私は、二学期制なので貰いません礼央さん、二学期制って知ってます?←ヴァカ卒業式に貰うんで…

いやー

日にち過ぎてるんだけど、武道館とか。クリスマスとか。 書きたいこと山ほどあるんですよね。ただ、PCつけても、更新して後は...波に乗ってたり← 礼 央化とかですね...聞いてなかったり...して...笑 あのー... く ぅ ち ゃ ん 可 愛 過 ぎ で す もうさぁー…

まいこさんへww

コメントしようかと思ったんだけど長くなったからこっちに更新しておくね。聞いてください、まいこさんの日記のブクマが、武道館の時の日記のアドレスになってまして... 今やっと一週間分くらい一気に読みましたww ったぁーさぁせーん☆ いやぁ、一つ...い…

実は書いてる途中だったりします

フ ジすげぇなぁ。 いや・・・まぁ、うん。笑サイト更新しなきゃ。 てかPCサイト。 スタイルシート使うかね...うん 更新しますよ。

そしてそして

着うたが、ヨーヨーマンからザクロ型の憂鬱になりましたw いやー、年末ですねw 憂鬱ですww(そういう意味じゃないのよ 小さく表示しておきましょう(何故そう、ガゼはメジャーじゃなくて、提携しただけなんだとか。…ちゃんと確認してないけど まぁ、メジ…

でも今日は大晦日w

クリスマスです、世の中赤と緑でいっぱいです でも。 受験生ね、人の誕生日祝うほど余裕無いのよ?(と言い訳 と、言うわけでクリスマス特集クリスマスなんて大嫌い!なんちゃってアーティスト: クレイジーケンバンド,横山剣,松井五郎,小野瀬雅生出版社/メーカ…

うを。

Monkey Maj ikメジャーかい。 ガゼはいったいどっちなんだい。笑 そっかー...

あー・・・

憂鬱さんになったんで空見てたら 流れ星...見ましたお笑いのコンビも好きだけどね。 明らかに三回お願い事言えたくらい長い 間流れてましたけど。 言い忘れちゃったよ。笑 星流れるごとに一回ずつお願い事を言って、 流れ星を三回見ればいいのかな。笑 空気…

かっこいいよ姉さん!

麻央へ 俺も見てたw 姉さん格好よすぎ!笑

そう、僕は悩んでるのさ。

自己推薦でね、願書に「自分についてアピールしてください」ってのがあってですね なんて書こうか、と。 いや、悩むことじゃないのよ、素直に長所を書けばいいんだろうけど ...素直じゃないし。 最初のうちは、腹黒いでーす、計算高いでーす、素直じゃないで…

悩んでます

考えるとどうでもよくなる性格、でも悩むの大好き、どうも彩です

積もってるなぁー

仙台相当雪積もってるよ。 そんな今日はPSCのイベントでね、羅希さんといたんですけど(こんな時期にw) どうかはわかりませんけど、御一行は大丈夫かしら。ラグの武道館を優先したかったからチケットは取らなかったんだけど(なんて) 会場を見に行きたくて。…

ブオォイ!!!

うん...黒いね... (黒さを強調するため若干薄めでお送りします) へへん、10分待つところを8分にしたぜ☆(最後の小さな抵抗)親にこう言われました 『あんまり変わってないよ?』 黙らっしゃい! このマザコン親父が!(別名:家族思いのいい息子)まぁ...日にあ…

ため息ですよ、もう

今から髪黒くします うぎゃー嫌だー!笑 いい色なのに!来年の春終わるまで黒なんて真面目な中学生じゃないか! 麻央さんは分かるでしょう、私の事実からして髪を黒にする真面目さがちょっと面白いことを!(コメントお願いします) ...元は真面目なんだけどな…

頑張りといえば

髪黒くしなきゃ駄目だってよ奥さん!笑 いやね?自己推薦って形なんですが、願書に張りつける証明写真を撮らないといけないんですよね。 で。今の髪の色が駄目らしいんです。 自分では少し赤茶ぐらいだと思うんですけど(ちょっと嘘つき) 太陽の下だと、OFLS…

でも、でもね?

慶太くんの誕生日を忘れてラグを聞いてた自分に喝を入れて 直ぐ様w-inds.を聞きはじめたのは評価して←自分のなかで許せなかったりする。プライドがある。 もう何年もこうしてると、w-inds.を好きな自分が当たり前で、教わったことが数知れなくて 今、葛藤し…

イコール

車のことしか触れてないって?笑 そんな、酒と煙草ぐらいあたしでも まぁあれです、空元気ですよ(いや

いつか伝えましょう

気持ちは秘めておきたい ...なんてね。笑

二十歳ですって奥様!笑

龍一さんお誕生日おめでとうございます! 二十歳でカマロなんて、渋すぎです。笑 エンジン音がうるさい? うるさいんじゃないよ、いい音!笑 もうね、羨ましい。笑 カマロ、ラグ定のねぇーって駄目、今は!

何ゆえ更新しないのか。

それはですね、気持ちをまとめてるわけです。もう16日なんだけど。笑 思ったことが色々交ざって、結論なんて出ないし、出す意味を見出だせないので出さなくていいんだっていう(ん...とにかく、まだなんですよ。 引きずるのも駄目なんだけどさ。

二十歳ですって奥さん!笑

橘 さんお誕生日おめでとうございます! 私は15才の時から知ってるんですね... 私が15歳になっちゃいましたよ← 今年は色々なことがありまして・・・うん、 い い こ と ばっかりだったね!ww まぁ、軽く嘘つきましたけどw ここで気持ちを書いても笑いにも…

麻央さぁーん。笑

と、もう玉ねぎさんの前に居るわけですがw かにィちゃんが心配でならないんです もうね、おばちゃん心配性なのよ。まぁカラオケは最高に楽しかったですw と、今はマックで休憩中。

よっしゃ

せっかく来たのに何も買わなかった、どうも彩ですww おい、あと何年はこないんじゃね?(それは嘘にしたい)

最重要余談

は、かにィさんのお許しが出てからw …良いお年を!笑

ライブでございます

いやー…後ろから何番目って列でした。遠かったけど、距離を感じなかった!さすがです 何から話せばいいかな…。始まる前の心境としては、かにィちゃんが心配だったし、隣の母親高所恐怖症だし(軽く涙目)携帯死んだしw(無念… 最初は、もう感動して泣きっぱな…

重要余談

ちゃまさん(おっと)にお会いしました…猿の格好はしてませんでした(はい本人爆笑) いやね、可愛かったよ。ぼかぁ、幸せだ。笑