でも、でもね?

慶太くんの誕生日を忘れてラグを聞いてた自分に喝を入れて
直ぐ様w-inds.を聞きはじめたのは評価して←

自分のなかで許せなかったりする。プライドがある。
もう何年もこうしてると、w-inds.を好きな自分が当たり前で、教わったことが数知れなくて
今、葛藤していたりする。
でも、その葛藤はいらないなぁと思うようになりました。
好きなものは好き。気持ちが高鳴っているのは否めない。
じゃあそれでいいじゃないかと。愛着が湧くだろうし、そこでまた変にプライド持つかもしれない。
でもだから、ラグも好きだし、今なら雅んもガゼもそう、
色々なことを吸収して成長するこの時期に、考え方だとか物事への姿勢に共感して、または影響を受けたから好きになっているわけですよね。
ただ、現実逃避って考え方もあるのよ。笑 そこ悩むわよね。笑
まぁ、それぞれ大好きだし、そんな自分で、頑張ろうと思うんです。