2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神々のぉ!!!!神々の下っ神々のぉ!!!!!神々の下っ!!!! 神とはきぃ様のことですか? それかキリ ストですか? それはどちらも一人称であって 『神々の』という言葉には当てはまらず それが仏教であると言うのなら、それは神ではなく仏であって 分からないけど…

本日夏期休暇最終日 え、宿題? あはは歯歯歯HAhah(ry ( ゜∀。) _| ̄|=3 ○ 何一つ…終わってません(真剣な眼差し なかなか勇気ある行動に出ているわけだw なかなか ウ マ シ カ な行動に出ているわけだよw 嘲笑ってくれw あざ笑うんじゃないよ、せせら笑…

とりま保健と作文の下書きは終わって… あとうつして書くんですけどね はてダバグってる?w 意味解らんw

愚痴を言ってその場ですっきりするのか 無視した時間で楽しいことをするのか 後に残るのはどっちか考えて行動しようよ 重いんだよ、そういうの。

今から孫聞きながら寝ます …ではここでお聞きください、大泉逸 郎さん『孫』 違うけどね。 歯ンタスマゴ(ryですけど ヤバい…コテにハマりそうだw うん、どうでもいいんだけど 今日22日らしいよね、ヤバいよね、宿題命懸けじゃね?w 25日の試験の勉強、 命 …

終わたあー30分前くらいに終わたあー 黒 い z e ☆ 自毛に戻ったくらいかしらね… つかあれだね、髪黒いと 眉無いの目立つねw 肌白く見えるなーとは思ってたけど うはwあたしぱっちり二重だから目つき悪いのに眉毛無いとかww 末期かなー、うん ………あれっ…

今から金メッシュ黒に戻しまーす ピアスも外して綺麗に戻せるように努力します とりま肉芽だけはw えー、変顔晒すなら隠すなと言いたいところですが残しておきたいのは金メッシュです なんたって学生だからたまにしか出来ないわけ、痛さを分かってあげて さ…

急遽、今からライブですw つーことで羅希さん待ち。 あたしが遅刻。w へなちょこシャウト楽しんできますw ギョォォォォォォォイ!!!!!言うてるけどね。ww 可愛らしさがあると思っちゃったから耳腐ってるwいってきまー。

さあ来たー会場入った! 僕若い子大好きだけど 精 気 吸い取られそうな程だぜうはぁー!!!!笑 しかもギャ多くて感動w ういんず聞いてる人多いもんねー。笑

寝る前に吸った煙草を真下の車庫に落としましたどうも彩です 落とした瞬間勿体無いって言いながらポカン様降臨 (゜д゜*)落としちゃったyo… 5時前に静かーに玄関開けて煙草拾ったとか糞だなw で幻想曲聞いて寝ようかと思ったら昼まで爆睡 …緊張感まるで無し…

寝れやん。 暑さやない。ドキドキもない。 寝れないのは…昼間寝てるからねw 最近孫の幻想曲聞くと気持ちよく寝れる気がするんだ… …(´ш`*) あとFANTASYだとかね …(ΘшΘ*) まさかティースの夢は見たくないなw あ、そういや虫歯で歯抜ける夢見た!!笑 ティィィ…

ちょっと切ない気分になった所で前日分に更新するであろう予告 いち。 1 1 月 電 力 ホ ー ル 。 に。 1 1 月 電 力 ホ ー ル 。 言っておきますが、別の話題ですからねw

話がズレてズラもズレた。(…? ピアスの話でもしますか?笑 そうだ羅希さん穴様拡張したYO!! 落ち着いたからフレア付けて寝たら半分埋まっておられたw それは今日の昼の話w まぁ読んでる方の知識総無視で書きますけれど 福 耳に開けた穴を拡張するとグロい…

書き留めておきたいことが沢山ある。 日にち迫ってるからw-ind s.さんからにしようかな。 えーと、ライブツアー。私16日参戦なわけですが。 NHKの朝一のニュースで15日って気付いて 朝一で奇声を発しましたとさ。 めでたしめでたし。 …ってちゃうわ。(切ない…

書きたいことが多過ぎる。 何を書いて無いのかも判らないくらいだ。アレだ、暑さにやられた。(エアコンのあるところにし居ません) カラオケとか。七夕とか。秋田とか。圏外とか。 …書く気失せたとか秘密で前の日に適当に書いておこう…

やっぱり偽都会でも仙台が良いです 電波届かないところで生きていけないですw 意味分からんよこの携帯… 親父も弟もバリ3なのにあたしのだけ圏外とか …圏外なのにメール送れちゃったとかw 電源落としたら戻ったけど… 山の中は嫌だ…極たまにでよし

宿題を潰していかなくちゃいけない。 なのに私は車に乗った。w えーと、結局秋田まで行って来たw 車乗ってる間に理科の課題はほとんど終わらせたw とりあえず仙台に残りたい気持ちを抑えつつ古川通り過ぎて目的の場所着いて、 秋田まで行ってみるー?とか…

行ったのいつだっけ?8日か? 七夕祭り。…の中羅希さんとデートv V 叫様とkamatoの誕生日を祝った後夜祭か?と思うほどの賑わいwww ちょ、邪魔…真っ直ぐ歩けね… て中遊んできました。 ボケーって歩いてたらゲーセンでガチャ様発見。(`・ω・´)!! (θшθ)…w…

カラオケ!!! 羅希さんと行きました 相当歌ったんでね、携帯にセトリ的なのを書いておこうと思ったわけです。 まいこさんとメールしながら。 それがいけなかった…orz 別の日記にメモっていたんだけど、携帯さまがお亡くなりになったw メールなら保存出来てた…

育英おめでとー。 さぁーこれから田舎もん頑張れー笑 いやいや見てたけどさ。上手いねぇ。笑 ピッチャー調子良いしさ まぁ最後徳島応援してたけど。 そういや佐々木さんてむかーし東北の監督だったよね。笑…これだから 女子高ってつまんないね。笑 第四試合…

昼夜逆転良いのか悪いのか。 せっかく月曜起きてたのに ドイツ語再放送見逃したトカw もう死ねばいいyo(・∀・) お腹空いた(健康的)

今日の予定 部活サボって宿題に手付ける。 …部活行けるわけないじゃん金メッシュでw 殺されるw 宿題膨大な量あるからw 20日でやんなきゃw きゃーういんずだぁーとか言ってられないかもだw …金メッシュのういんずファンて見たことないんだけど。笑 二…

ヤバい。 詞の書き方が分からなくなった。 糞な文章ばっか書いてるからだw 自分が歌うならいいんだけど 人様に歌っていただく歌詞をってなったときに、ねぇ。 メロディー乗せやすいのがいいよね。笑 …まぁ今そういうことで書いているわけですが…歌う まいこ…

書きたいこといっぱいあるけどこっちが先だわ まいこ 身体に出来た傷は消したくても消せないだろ。 この事で、一生残るくらいの、そんくらいの傷作る必要無ぇんだよ。綺麗になったら後から後悔しないから。 俺が後悔してんだ、お前がそんな思いしなくてよろ…