書き留めておきたいことが沢山ある。
日にち迫ってるからw-ind s.さんからにしようかな。
えーと、ライブツアー。私16日参戦なわけですが。
 
NHKの朝一のニュースで15日って気付いて
朝一で奇声を発しましたとさ。
めでたしめでたし。
 
…ってちゃうわ。(切ない
 
正直ね、もっと時間あると思ったんだよw
したら『8月15日、おはようございます!』とか爽やかにニュースが始まったので
what's今日来仙やん御一行様が!!と。
…ぁああした!?明日!!?と。
ビックリした。目覚めた。いやめっちゃ起きてたけど。
終戦記念日だなぁって思った3秒後。笑
 
そんなこんなで明日です。
…何だろう、全くドキドキしないわけだけれど(ここ何年ですねw
あの方々は魅せてくれるという確信があるからなのか。
はたは私の気持ちがビズal(止←必死
でもその確信はあるなぁ。ライブ始まった途端泣き出すからね僕。笑
……本っ当気持ち悪いねw
 
というわけでiPodさんはw-ind s.さんをずっとリピートしとるわけですが
ロック歌うならバック強くして欲しいなーコーラスも聞きたくはあるけれど
…ほらビズアル系っt(止
 
さ、金メッシュで行って白い目で見られて来ますよ
…(*´_ゝ`)
w-ind s.の何ともかわゆなファンの方々はもうねー全身リズとかザラやしね。
…狙いか?(違います
お姉は皆そう見えるんだよね、羅希さんw糞ギャの現実だよNE☆
 
目立つかなー金パ。つかチラ見する耳が怖いよって話だよね、まいこさんw
まぁ今は穴様方々が危篤状態ですからピアスより軟膏付けるんでしょうけど
目立つも何もデカさで目立つかな(悲しい現実
上には上が居るわけだ、踊るのも居るwあの子居るかなw
 
ライブは実に楽しみでございます。