これで見出しになる、とな

いかに便利だったかだねはてダ!さて。 ここに戻ってきたということは、ひどく落ち込んでいるということです。 つまり極端に結論、そういうことです。まぁ明日も仕事なので、悪循環をさらに悪いものにしないように寝ます。明日行ったら休みなので、ゆっくり…

どーも。

書き方忘れたわ。

こんばんは。 いかがお過ごしですか。 私は相も変わらず勉学から逃げ人様から逃げ、死にたくなる日常を過ごしております。 何故死なないのか、腐った良心と甘えと甘えと甘えが留めるんですね。わーお。 動かない人間が人様から希望を与えられて それでも微動…

加納さんおめでとう! 軽い一人旅を終えた私は清々しい心持ちで、ただいま帰宅いたしておりますん。でもねー 地元やっぱり良いw 基本的には家が1番良ry

あ。土屋礼央おめでとう!

やれば出来る子だったのよね、やらないだけで。 本当に、やらないだけで。 本当に、やらないのよ。 こんなの出来ねえよばかーって半分諦めてたんだけど。 一日で終っちゃうあたり富士山にも登れる気がしてきたのですよ。 同じ人間が出来ることが特に若い人間…

なんか。 勉強しようと思って。 出来るんだってば、絶対壁はあるけど。 今までしなかったエネルギーがwwwwあるわけですってばwwww とりあえず目の前にある山を片付けてさあ 夢とか甘ったるいこと追いかけてみたいわけですよ! ちょと元気になってき…

彼氏が居て、好きな人が居て、音楽と少しの快楽と。 友達が居て、私には未来があって。きっと二十年後も底辺では同じこと考えるんだろうな、なんて甘いことも考える。 歪んだ心臓が波打つ感覚を忘れないように あんたの煙草を忘れないように 恋愛など喘ぐだ…

恋?糞くらえバーロー^^ 愛?あっははは一生似合いませんでしょjk☆ 追い詰めて追い詰められて こんなことしてる場合じゃないんですけどね、わたし 大分追い詰められて。自分に。 そんなにマゾヒストなんですかねww これもある種の自慰行為である、と。…

鬱病診断。20サイトくらいでやってみたけど どこも「重症です」「重度の鬱病の可能性が」「自宅安静」(w) 聞き過ぎわらた\(^o^)/ まあ素直になって診断受けてるわけだし、どこも似たような質問ですから同じような結果は当たり前なのですが。 病院云々は…

窮屈な教室ももう少しで終わりだと思うと、なんとなく淋しい気がします。 あんまり行ってねえけどな!はっはーw 求人が出て、友人は食入るようにそれを眺めています。 私といえば、その背中を淋しげに見ているような情況ですかね。 本当はこんなこと書きた…

こうしてちゃいられないんだ、本当は。 敷かれたレールから自ら外れるのは怖いよ。 避けてきたからこそ、今になって尚更後悔してるけど 優柔不断、逃避癖。笑 いい加減にしないと生きていけないね。 精一杯生きないともったいないしね。 その中で音楽に出会…

努力するしか無えのに、才能が無えんだと嘆くんだ 人様に頼って生きてきたから今更になって鍵も亡くして なんで生きてるんだろうなんて、人様に問い掛けたい気分。 全てどうでもいい 興味が無い

w-inds.記念日おめでとう(`・ω・´)一分遅れたー…

…最近なんだかdeadman聞けなくてSugar聞いてるw ドラムやられた。楽器隊好みすぐる。 篤人が麺に思えないんだけどどうしよう。シュガーベイブのCD持ってる麺なんて、好き過ぎてめっちゃ貢ぎたいwww

青天の霹靂。 …少し遅めの、嬉しい爆弾投下∩゚∀゚∩きた 加納さんおめでとう!! おばちゃん泣けてきましたよ。なんか、感動したw ジュニア元気に育つといいですな! 大丈夫だ親父が加納さんだし、というのはryして 今回チケット取れなかったっていうか先行で…

もう、読まれたなんて、言えないw 何気にリアルな相談だったのが嫌だw よりによって告白の話した後に/(^o^)\

20日に同じ番組でDがゲストだということは。もしかすると。 こっち行くわ…w はっはーんMaybe やべ、テンソンあがった

今日RAG FAIRさん生放送なのね。Date fmで。 これはあれかい?仙台に居るのかい? ほう…Dateったら外からスタジオ見れちゃうじゃないの。 大雨の中待って見てたことあるわ。 これはなに?居るなら行くっきゃねえけどどうなのん? まあ課題あるから行けないけ…

大晦日になって惨劇の夜のビデオを見るとは思いませんでした やもちゃんご乱心だ! ああ 今年もでるあんぐれーで始まり終わる勢いです 実家から帰ってきたらニューパンツ5円で08幕開けです もうね、分かる人だけ分かればいいんです変態で結構!(?) てい…

それは三年以上前何故かブックマークしたサイトが残っていたので見てみると w-inds.のファンがジャニに走り最近は新規のおるき盲目になって居ました☆ うはww ショタコン管理人やはりおるきwww ショタコンなのは本人が言ってるからあしからず …と言うの…

龍一さんが誕生日だからとかじゃなくシャッフルでipodを聞いてわけですが Give you my heart聞いたら泣きそうだ(´;ω;`) 永久の名曲w 当時生演奏の衝撃が強すぎて今年のライブより覚えてるがな(゜д゜) まさかの二列目\(^o^)/厨房 おめでとうございます。

十一月も終わりに近づき、クリxxスだなんやかんや世間が落ち着かないですね。 一杯茶でも飲んでください。 うるせえ。 人の気も知らないでwww 別れの危機を超えて本当に相手が死んでないか心配しております最近の私です この一年結局構ってチャソを再確…

目標は、全てを蔑ろにしないことです。 悲しみの前兆に、孤独を感じた夜に、決意します。 今を生きることがこんなにも先が待ち遠しいことだとは! なんつってな。 楽しんで苦しもうじゃないか。

で今日は野音で。刈ーとスタッズとハデル様w なんて行きたい面子なんだろう(^ω^) D.D.Dで頭振りまくっちゃるよww でも 金成だけは許せないww あの絶妙な交差加減が一番…腹の虫が収まらないww …しっかり録画するお さぁぁぁずでーぇぇぇいでも聞くし …

ついに放送されましたねザ・ヒットパレード。 …オニガワラ。 私はメインじゃなくあえてオニガワラ押しでいこうと思う。 清水でも可。w 何といいますか、Hey!say!世代な私ですが沢山の曲が歌えた事実。 歌い継がれる名曲を歌える幸せという感じですが照れく…

明日Dir en greyライブ行ってきます まああれだ。 眠れない夜を過ごしているわけだよw 気付けば吸い殻は山になり書いた言葉も山になり いやーいやー マジで、こんな時に、冴えている。 眠いんだよ、眠いんだけど、緊張してんのかね?('A`) 愛用のお香がきれ…

せつなーい片思い あなたは気付かーなーいー♪ そんな女心はとうの昔にry せつなーい求人誌 バイトが決まらーなーいー… 見つからないの間違いなんだけれども。 学校行きながらバイトはやはりキツいもんがあります。 んん やらねばならんのだ今しか無いのだ あ…

なんかさ。 この日記読み返してさ。 キモいね。 うん、知ってたけど。 うん、上等なんだけれども。 マジでテンソン上がってたりマジで空元気だったりマジで馬鹿丸出しだったりマジでキモい。 集約はそこだね、KI・MO・I☆ だがそれが私なわけだから受け入れて頑張ろ…

年齢でなめて見られるのは仕方の無い事だけれども、持論を押し付けられては困る。それが遊びであると言うならば尚更、願い下げだ。 話にならないのはこちらの台詞だと言いたいが呆れてものも言えないので気をつけて、と車から降りた。 安い車の薄いドアが閉…