2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日になって惨劇の夜のビデオを見るとは思いませんでした やもちゃんご乱心だ! ああ 今年もでるあんぐれーで始まり終わる勢いです 実家から帰ってきたらニューパンツ5円で08幕開けです もうね、分かる人だけ分かればいいんです変態で結構!(?) てい…

それは三年以上前何故かブックマークしたサイトが残っていたので見てみると w-inds.のファンがジャニに走り最近は新規のおるき盲目になって居ました☆ うはww ショタコン管理人やはりおるきwww ショタコンなのは本人が言ってるからあしからず …と言うの…

龍一さんが誕生日だからとかじゃなくシャッフルでipodを聞いてわけですが Give you my heart聞いたら泣きそうだ(´;ω;`) 永久の名曲w 当時生演奏の衝撃が強すぎて今年のライブより覚えてるがな(゜д゜) まさかの二列目\(^o^)/厨房 おめでとうございます。

十一月も終わりに近づき、クリxxスだなんやかんや世間が落ち着かないですね。 一杯茶でも飲んでください。 うるせえ。 人の気も知らないでwww 別れの危機を超えて本当に相手が死んでないか心配しております最近の私です この一年結局構ってチャソを再確…

目標は、全てを蔑ろにしないことです。 悲しみの前兆に、孤独を感じた夜に、決意します。 今を生きることがこんなにも先が待ち遠しいことだとは! なんつってな。 楽しんで苦しもうじゃないか。

で今日は野音で。刈ーとスタッズとハデル様w なんて行きたい面子なんだろう(^ω^) D.D.Dで頭振りまくっちゃるよww でも 金成だけは許せないww あの絶妙な交差加減が一番…腹の虫が収まらないww …しっかり録画するお さぁぁぁずでーぇぇぇいでも聞くし …

ついに放送されましたねザ・ヒットパレード。 …オニガワラ。 私はメインじゃなくあえてオニガワラ押しでいこうと思う。 清水でも可。w 何といいますか、Hey!say!世代な私ですが沢山の曲が歌えた事実。 歌い継がれる名曲を歌える幸せという感じですが照れく…

明日Dir en greyライブ行ってきます まああれだ。 眠れない夜を過ごしているわけだよw 気付けば吸い殻は山になり書いた言葉も山になり いやーいやー マジで、こんな時に、冴えている。 眠いんだよ、眠いんだけど、緊張してんのかね?('A`) 愛用のお香がきれ…

せつなーい片思い あなたは気付かーなーいー♪ そんな女心はとうの昔にry せつなーい求人誌 バイトが決まらーなーいー… 見つからないの間違いなんだけれども。 学校行きながらバイトはやはりキツいもんがあります。 んん やらねばならんのだ今しか無いのだ あ…

なんかさ。 この日記読み返してさ。 キモいね。 うん、知ってたけど。 うん、上等なんだけれども。 マジでテンソン上がってたりマジで空元気だったりマジで馬鹿丸出しだったりマジでキモい。 集約はそこだね、KI・MO・I☆ だがそれが私なわけだから受け入れて頑張ろ…

年齢でなめて見られるのは仕方の無い事だけれども、持論を押し付けられては困る。それが遊びであると言うならば尚更、願い下げだ。 話にならないのはこちらの台詞だと言いたいが呆れてものも言えないので気をつけて、と車から降りた。 安い車の薄いドアが閉…

疲れたとは言いたくないが、このやる瀬ない気持ちと全てにやり切れない自分に呆れる。 変な夢が頭から離れないので夢診断してみたらどうやら自分は非常にマイナス思考になってるらしい。これが素の自分なのかもしれないね、根暗で陰気なね。笑 頑張り過ぎる…

なんでこう バチが当たったように腹が痛いんでしょうかねこれ? バチに当たるよりモノに当たった気するわあはーん …うまいけどマジで何喰っちゃまずいもん喰ったかなあ(^ω^) あ゛ー… 珈琲飲んだら治りますように。

待て シド?w あはーん何まおなんと対盤て(^ω^) ゆうや礼央に負けるな頑張れゆうや 当日六千円だってあはーん …行こうかなあ☆ でるあんぐれチケそろそろ買おうかと思ってたけどまおなん見たい聴きたい歌いたry いかん、明らかにテンソン上がってる自分がい…

RAG FAIRさん今日仙台なんですって?あらまーあ Zeppて初めて?あらまーあ 当日券とか無いのかしら?あらやーねー

やりたいこと、やれていますか? 学校が壁になって邪魔をしていませんか? 初対面のおばちゃんから言われたんだけど。笑 正直ドキッとしたさ。その通りだもの。 何言ってんだコイツって。 問題に向き合おうとしてわざと自分で避けてたそこに、触れて欲しく無…

あれ、ワークス6て(・∀・) 知らry キャーァ

呆れてものも言えないよ!頭の中じゃ誰かの慟哭の声が途切れないと言うのに。アイデンティティだマイノリティだ笑わせんなお前に何が出来るんだよ?ああ死にたい。戯言もいずれ生活に埋没して無かったように見えるただ忘れようとしてるだけなのかは解らない…

頭のなかでごちゃごちゃごちゃごちゃうるせえ。止まらない文字列と鳴りやまない音と壁を隔てたところで鳴ってるDのアラーム音といいスヌーズ機能といい加減止めてくれないと寝れないしなんて今から熟睡出来るはずないけど、頭が痛い。 て書いたのが5時

外の空気吸うのはいいね。外に出てなかったわけじゃないけど 気分がいい。忘れてた感情をふと体感出来たので 自分の為にやってやろうと思う。

AX生放送

礼央うっせーなww 裏山杉て禿げる ピンクマン… おっこのセトリ面白い(゜∀゜) 加納さんハッスルw 加藤さんwww あはーんは もう健一あはーん マイク無いほうが好きだな 一人淋しく見ますよ しゅーんしゅーん('A`)

あと最近、やっぱり五歳以上年上じゃないと駄目だと思いました。 三歳上じゃ駄目なんだわw タメは話す気にもなりません、恋愛対象としてはね。 それぞれだけど大体合わないですと そんな話を二歳年上のドMの男としましたよ、っていう。 しゅーんしゅーん('…

非常に目のチカチカするスキンに変えてみた。 自分で作るのは面倒だから後回しにした。 ここらで近況を書いてみようと思う。 ●「出来やすい体質」 何がってものもらいが。 ものもらいが出来て、あーこれは来ると思ったんだ。 必殺抗菌目薬(冷蔵庫保管中)さ…

家族のいる前で 性的緊張インプラント を歌った自分、一円 聞かぬ振りをした思春期の弟、プライスレス ボクの未確認物体が キミのアソコ ア゛ウ゛ア゛ウ゛ア゛ウ゛ア゛ー♪ 声に出さなくて良かったけど大佑の声は丸聞こえw …ワイセツ人形よりマシだwしゅー…

w-inds.さんiチャネル流れてる(^ω^) おめっとう! かーらげんきうまままヽ(。∀゜)ノ

ひざを抱えてさ 僕を考えた 心の在り方が ずっと空回り ってかー エイジはエイジで良いと思った あれもまた好きな声だと こんなんが言いたいんじゃねーー(゜∀゜)!!!!!11 こんなに空元気で虚しいのは久しぶりだ しかも自爆してやんのケッケッKE ばーかばーか(…

MJ おるき調子悪いじゃねえかwwwww は ハ 肌のキメまで綺麗に写るデジタルktkrwwwwwwww メアきたワールドだ(^ω^) もう 腹イテエwwww 晒しagewww アリエナインはっ腹痛い ふあっ腹が うふっ息が出来ない助けw 一人で笑ってる私ww 兄…

妃さんお疲れ様でした。 このツアーで最後にステージ立つ姿見れて良かった。 ブログに薫が居たときは泣いたけれどもね なんか知らねえけど好きだw

れおおめでとう(゜∀゜) れおめれおめ! まああれだ、 なんだかんだ男は味噌一からだってw この一年もまた、素敵な音楽を聴かせてください。

直に接っするのが一番だな。 何事も。最大音量でも足りないんですけれど 何が足りないんでしょうか。 今馬鹿だと思った奴認めるから死ぬまで笑え