年齢でなめて見られるのは仕方の無い事だけれども、持論を押し付けられては困る。それが遊びであると言うならば尚更、願い下げだ。
話にならないのはこちらの台詞だと言いたいが呆れてものも言えないので気をつけて、と車から降りた。
安い車の薄いドアが閉まる際にやけに響いたのが印象に強い。
 
 
なんのこっちゃ知りませんけど('A`)
どうでもいいです('A`)
知らないなら連絡寄越さないでください('A`)
日本語難しすぎましたか?あんたみたいなのとやるつもりないんですよー
 
私が馬鹿だった。
 
あーあーあーあーあ。
歩いて帰って来て、道中は最大音量で。
車も足音も聞こえないのは素敵。
危ないけど。歩行者邪魔だけど。
 
マジで電話誰も出ないとかどんだけー
ど、どんだけー
んだけー
 
無駄足が一番嫌い。
人生無駄足ばっかりだけど。
 
ここ何日で自分がもっと悪い人間になっている(^ω^)
汚えなあ。
人間嫌い。
 
人間嫌い。