なんかさ。
この日記読み返してさ。
 
キモいね。
 
うん、知ってたけど。
うん、上等なんだけれども。
マジでテンソン上がってたりマジで空元気だったりマジで馬鹿丸出しだったりマジでキモい。
集約はそこだね、KI・MO・I☆
だがそれが私なわけだから受け入れて頑張ろうかなと思いますけれどもねー
 
求人誌ばっか見てるけどもなんだかね
ピンと来るものもなければやりたい仕事も無いし接客なんてと思ってしまう自分にはやはり清掃ウィズおばさまがぴったりなのでは無いかと思う次第ですが
適職診断でもその通りでした軽作業的なものか、PC事務とか。
PC事務に関しては基本的に採用するところが無いでしょうな、テレアポぐらいでしょう
テレアポ誰か一緒にしようよ。
 
外に出ないと完璧に人間が駄目になるので何が何でも外に出たいわけだが
当たり前だけどさ
 
出来ることやらないと損だからやるさ
今だよな、今。

溜め息が多いです、非常に。
楽しい時間もあるのにね、なんて贅沢なんだろうね。