2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語が出来る人は

ドイツ語も出来るんだよね。似てるしね?うん…英語が出来ない人はドイツ語m… よーし、やろう(´▽`*)(単純試験は 1 日 、今PCに向かってる俺=ミラクル(?) 頭が痛い 確かに試験のことでも頭が痛くなるけども…馬鹿なのに風邪ひいたってんだこのヤロゥ。…

三十日かぁ。

最近 誰も見ない写メ日記を書くのが好きです、どうも彩ですw 淋しい奴とかいうなw麻央 ぐ ら い は見てるw

あらっ

写真忘れたw

おっと。

おっと失礼申し遅れました、皆さんどうも Guten Abend! やぁやぁどうも『こんばんは』 ドイツ語、でご挨拶、彩でございますw え?なんで礼央が? いやいやいやいや。笑...一人ですね。笑いやいやいやいや。笑...生徒役ですね。笑これを見て勉強すればドイツ…

明日はきっと

大 雪 で す w なんでかってね編み物始めちゃった。この三日坊主の私がw マフラーを。あのー、もう時期じゃないからほとんど売ってないんですわ。だから編んじゃおうと。 昨日の夜始めたんだけど 出来上がっちゃったw いやー、本当は昨日書くはずだったん…

やぁやぁw

おはようございます

さっそく私信 麻央さん あんたにもやもやが合ったら うまくいくものもいかないでしょ? って訳で二日前に送ったわけですよ。二日でやりたいことやりきれってさ。笑 今から緊張してどうすんの(あたしが言うかw) 本番になれば、言葉は結構すらすら出るもんよ…

私信イェイ

あなたに逢えるまで 眠り続けたい神様...逢ったとこで起こさないでください!!(AM2時) 寝たいのに寝れないよーってことで(寝たの20時だからね)

おぉ。

おはようございます。 えーっと ...受かってました。笑郵送されてきました、かにィぽんからの熱烈ラヴレターと共に(間違いないねvV 家を出る時で、まず高校からのを読んで。学校で今、ラヴレターを読みました。笑 かにィぽんへ 次は ア ジ ア だって。絶対。…

ありがとうね。

土屋礼央最高。 ...言いたかっただけでーすw いやいや。本当ですよ。 詞も曲もそうだけど、声で凄く癒された。リラックス出来た。 改めて冷静になれたのは礼央さんの声を聞いていたから。大事な友達から言葉を貰ったから。 凄く大きくて、支えになりました…

実は23日なわけがないwww

サイトの方からメールを頂いたり、名前がよく出る方々から激励のメールを頂いたり。 おめでとうメール、全部保護ってます。笑当日は緊張も無く。 朝にメールをくれた方が多くて、車の中でも笑顔でした(正しくはにやにやしてましたw)かにィちゃんからの激励…

あー、もう。

今起きて。素敵な夢を見ました。...雅さんの(こんな時にw) こんな時間だし、起こされなかったから、結果が駄目で気をつかって起こさないのかなーと思ったら。着てないんだってw もう、そんな焦らさないでっ!← 郵便局も終わってるし先公も帰ったじゃないの…

うぁぁ。

結果は夕方、郵送だそうです。 焦らすねーぇ。当日だけど。笑 私焦らされるのは...好きですがw もうね、寝ます(ヴォ

あれっ

終わっ...たwあれ、不完全燃焼?w なんか...思ったこと聞かれなくて。 自分よりも 親 族 の話をした印象が... あれ、ブッ倒れなーい。笑 あ、落ちたらブッ倒れるか(きゃぁっ) あのー...あと二時間は余裕だったなぁと。笑(ムカつくなこいつ)まぁ...全くとる…

よーし。

おはようございます。 ...向かっております。 喋り倒してやる。...と強気。笑笑えてるんで大丈夫、自分らしく、気まずい雰囲気に負けないように 不安ありがとう。 ...行ってきます。

とりあえず意思表明…なんつって

ついに明日ということで。なんか来ちゃったかーって感じです。 自分より周りが「明日頑張れよー!」って言うので『おぉ頑張るぜー!』って感じです。 …そんな感じです。 受験は面接だけ。勉強の試験は、受かった後にクラス編成のための試験があります。 しか…

いやー・・・

寝れない。そりゃ昨日朝から夕方まで寝てたしね、うん(贅沢 なんだ、なにか、緊張してんのか。 ...なんでやねん。(出た えせ方言深呼吸。 今緊張する必要ない。今寝なきゃ明後日困る。 ...携帯の光も良くないけどね 頭痛い...駄目だっつの、寝ろっつの。笑 .…

んー...

なんでやねん 本当は昨日の日記に書きたいところなんですが。 何故だかはてなさんにログイン出来ないもんで 半ギレの状態でおはようございます

寝る前に一つ

チェイ サーってキーワードが!まさか!と思ったら...そっちですかーw 一笑いしたところで 今度こそお休みなさい。 もう、誰か朝起こして。笑

結局

寝れませんわ。笑 で、私信なんですけど。まいこへw お前...おまっ...激ラヴだよ!!!! で。ヤバいよな。 ヤバいですよ。今日 本数多めですよ。いやそんなんじゃなく...レ オール聞き始めてるんだよね。笑 数少ない読まれた回の。(恥ずかしながらw) チェイサ…

結果が出るのは

当 日 ですw

こうなったら

赤入れたい。笑

いやー、落ちたね。笑

何がって髪の色が。 高校じゃないよ高校じゃ。まだね、まだ。 本番は二日後。 髪をまた黒くしようかと。 もうね、黒にしようかと。(二度目) たださぁ、自毛より黒くしたくないじゃない?うん。 自毛が赤茶なので...わざわざ真っ黒にしなきゃいけないなんてお…

何 そ れ ! !

始めたのが十一時、今終わりました。 何時もどおり家族チェックですよ。 『んー...なんかきれいなこげ茶?そんな黒くない』 今回はちゃんと 十 分 待ったよー! ・゚・(ノД`)・゚・.本当に...自毛っぽいですわ。笑兄『俺より赤くないか?』 ...てめぇが黒いんだよヴ…

まぁ、見た目だけでもw

よーっしゃ。

頑張ろう。リラックスして、頑張ろう。頑張れるわ。 ちょっと気持ちの整理を。 受験ばっかり考えずに、その先を見ようと思う。だからって甘くみるとか軽く見てかかるとかそんなんじゃなく その先にやりたいことがあるから、大事な通過点として頑張る。入学す…

ねぇねぇ。

放送始まりまして。 笑いがとまりませんがw あのさぁ。 生放送じゃねぇってさw(小声) いやー。 メール送るもなにも。 『雅が放送中に実行しちゃうかも!』も何も。笑いやいやいやいやいやいや。笑 ...いやいやいやいやいやいや。笑新曲はね?聞いたことあ…

そんな今日は?

雅んDay! まぁあれです ス カ パ ー は 見 逃 し ま し た (ズボ同様) パックン…あぁパックン。笑…あーもう本当にラジオしか考えてなかったわ。笑 で。 もう心の準備はOKです(は あとはMDをw(もう15日ですw Rは…綺麗に聞けないんだけどねw麻央さんに…

聞きたい、聞きたくないw

いやーなんだろうね、こうもサイトを何個、いや2ケタ持ってるとさ、日記とか沢山… まぁ更新しませんけど 大変だよね。本当に。笑 そろそろ整理しよう、な

いやー、余裕