とりあえず意思表明…なんつって


ついに明日ということで。なんか来ちゃったかーって感じです。
自分より周りが「明日頑張れよー!」って言うので『おぉ頑張るぜー!』って感じです。
…そんな感じです。
受験は面接だけ。勉強の試験は、受かった後にクラス編成のための試験があります。
しかもね。

受験番号 1 番 です(きゃぁぁー!)

面接一番乗り!え、先公なんでそんなに早く願書持って行ったの?ねぇ?笑
…でも長いこと待たされて押し潰されるよりかマシでしょう。ね。
終わったらブッ潰れるんだろうけどw

一人で A N N 、もとい一人で面接の練習してました(部屋でブツブツと)
そんな今聞いてる曲といえば。

Cassis(初回:B)

Cassis(初回:B)

…二曲目とかw

自分革命-2003-

自分革命-2003-

…三曲目とか。笑

あとは。…まぁねぇ?

土屋礼央最k…まだ言わないでおくか。

明日の夕方言えたらいいね。うん。


面接一番乗り、(相当緊張するんだろうけど、)そこを有利に使おうと思う。

あたしの為に時間取ってもらってんだから精一杯言いたいこと言って、自分という人間を少しでも知って貰おうと。


もう、心の中じゃ『へィシ スター!調子はどう?』な訳だ。(?)
大丈夫、私はロザ リオの事を数 珠とは言わない。(ネタにしたら失礼よ!

とにかく。兎に角。(ん
…明日のこの時間何してるか分からないって凄い怖いよね。笑

明日朝は6時半起きでしょ?はっw無理無…ド阿呆っ起きるっての!
で、9時前に受付して、説明聞いて、
9時半から 一 番 目 w と。笑

あー…。今ね、物凄い怖いんだけど、喋りとか、内容に関しては変な自信があるんだよね。笑
案外うまくいくかも。いやっ…って思うのはやめる。もーう怖いから。笑 怖い怖い。笑

だって一校しか受けないもん。笑 勉強なんて。もうサッパァリデスヨォ(片言)
…やりますけどね、一般は二月です(三教科でよかったw)

とにかく、精一杯やる。
兄も試験です。お互いうまくやろうぜ。>兄

よーっしゃ。よぉぉぉし。もう、もうどうにでもなr(それは駄目
 

 明日、笑った顔でこれを読み直せますように。

…なんつってね。笑