2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でね、でね。 凌辱の雨を聞いたの。 あれっ… 遅 す ぎ ま す フ ラ ゲ し と い て これはかぁーつだな(渇) ん、ていうか死ね☆私死ね☆よし分かった死ね☆w でもまだ聞いてないCDが何枚も…時間が無い(ビコーズ寝るので精一杯(はぁと)) ヤバいねー…かっこ…

…で、何があったんだ九月w あ、慶太ソロデビュー。 あははははは(ry もう何も言いませんw なんだろうねー婿に行かせるようn(ry 何処で知ったかなんて …ファンとして書けないもんw 非常に笑えないんですねーw

書きたいことなんかとうに忘れたのかもしれないし今何があってこれがあってなんか明日さえうまく掴めてないかもしれない。まぁいっかーっていつも通り 何もない平凡な毎日。

いやいや。 更新してくれって言われたさ。 …じゃあしまーす(単純) えーっと前の分も書きたいしCD焼きたいし やりたいこと沢山あるんだけど 口ピ開けちゃった☆ ろぴじゃないよくちぴだよ☆ というわけで今唇がうるh (☆o☆)oh!! さあ驚きの電話は掛かってくるの…

見えない君と繋がってた朝 持つ赤の先のせいじゃなく 震える手に吐いた息は白かった。 というわけで。 ……寒みぃぃいい…ありえなすありえなすっ もう今メェルを打つ手が震えてもうあかおるかわゆすさむすさみぃす …うん、ちゃんと打ててない事は確かだ、確か…

期末試験?うはははw 土日挟んで5日間。明日2日め。 勉強してない、笑えないね?(・∀・) そんな今日は まいこさんの23歳くらいの誕生日です(年齢詐称) …23てなんかリアルですねw まぁまぁ。 おめでとう!電話で自ら言っちゃうとか可愛いなお前w こんな…

今日が終わる前に。 雅-miyavi-誕生日おめでとう!!!! 後でゆっくり書こう。 …今日ライブが何気に楽しかったんだw

…で今日のライブってなんだっけ? あ、ラジ体か。 無料ワンマン行ってきた。散々待たされた。 でも楽しかったw 〜待ち時間〜 私『…遅くないか?』 友「めちゃ遅い…疲れた」(3バンド見た後) 私『会場 到 着 してないんじゃね?(笑)』 友「えーワンマンで…

ゆっくりし過ぎです。 …相当な日数が経ちましたけれども おめでとうございます。

ガゼの日武発売か… 早く見たいけど…学生はお金が(ry 試験が迫っているのでーっていうか今思いっきり試験中なんだけどね?(23日) ウィルコム欲しいしな、まぁ電話掛かってくるけどさ… というわけで… お金貯めるってことになったんだよな。…バイトしようかな…

私接客に向いてると思う。 …ていうか漫談師に向いてるんじゃないかと思う。 …ていうかひこまろさんにそっくりだと思う。名前とかw クッキーは完売、自分たちの分を買うのすら忘れ 呼び込みで軽く人を集めて喫茶店へどうぞの一言で店を忙しくしたw あー楽し…

最近カラオケに行ってないせいか 学校で歌いまくり(迷惑) や、下手よりはいいと思う友達はうまいし 歌 う の 懐 メ ロ だ け ど すごーい超楽しいよー!!!! しかもガゼ厨になった仔たちだからうはーw 本当に今でいう懐メロ。70年代の歌に『あぁ〜凄く懐か…

といいながらも。 帰ってすぐホームパーチーいぇーい。笑 20年物のブ ランデーを開封。 ストレートいぇーい。 …っ美味w…これ40度以上あるけど飲み口良い!これはいかん、飲んでしまう。笑 安いブ ランデー飲めないね …という感じで今に至っているわけですが…

時間が無い。 一日48時間欲しい。24時間寝る。笑 寝たいし本読みたいし音源聴きたいし忘れないうちに日記書きたいし勉強しないといけないし 明日文化祭だしよー…学生って糞だ… 何が部でクッキー売るだよ 超 真 面 目 に 作 っ ち ま っ た じゃねぇか!! 『無…

24日から沢山物事ありすぎて書きたいことパンクパンク。 ですがぁー。 ほ、ほら、八月、おわ、終わるじゃない。 でほら、あの、九月の一日って言うと、 たれ目が可愛らs…格好いいさ、あの、あのー 三十路バースデーおめでとうございます。 ケーキはより一層…