…で今日のライブってなんだっけ?
あ、ラジ体か。
無料ワンマン行ってきた。散々待たされた。
 
でも楽しかったw
 
〜待ち時間〜
 
私『…遅くないか?』
友「めちゃ遅い…疲れた」(3バンド見た後)
私『会場 到 着 してないんじゃね?(笑)』
友「えーワンマンでそんなんある?(笑)」
私『 牛 タ ン 喰ってんじゃね?(笑)』
友「あー(笑)」
 
 
ボーカル『本当お待たせしました…僕たちが牛タン食べてたら出番三十分前で〜』
 
 
… 予 感 的 中 w
 
いいのかこれで(´∀`*)
でもすごい楽しかったよ(ノ´∀`*)
超可愛かったよ(つд`*)
歌結構うまかったのに物販買えなかったよw
とりあえず仙台で牛タンとかずんだとかね…
もっと話のネタは無いのかい?
ライブ行ったことある方のMCで牛タン出なかったことないからねwさすが地方偽都会w
と、どうでもいいけど
楽しかったねー(´д`*)