時間が無い。
一日48時間欲しい。24時間寝る。笑
寝たいし本読みたいし音源聴きたいし忘れないうちに日記書きたいし勉強しないといけないし
 
明日文化祭だしよー…学生って糞だ…
何が部でクッキー売るだよ 超 真 面 目 に 作 っ ち ま っ た じゃねぇか!!
『無塩バターがあるなら有塩もあるんだよな?』
右手に包 丁 持った私に言わない方がいいですよ先輩w
君二個上だっけか、ねぇw
 
 
普段キレない奴が一番怖いの知ってるかな?w
 
 
とにかく今日は疲れた、あたしが勝手に気疲れしたのかな
何人も担当が居て、昨日から焼き始めたんだけど
 
正直言って嫌われているというか…避けられている子も一緒で
生地作りたいっていうからやってもらってたんです
二つに分けて別に私も作ってたんです。友達とね。
 
その子が作った生地が最悪の状態になりましてw
 
その修復作業を私がw
 
もうあの子顧問に褒められた瞬間絶対スイッチ入ったんだよ 超 高 速 で交ぜて作ってんだもん
そ ら 分 離 す る よ ね w
その後私が手付きも雰囲気も主婦だと言われ笑いが起きておいしかったわけですが
絶 対 嫉 妬 さ れ た あ の 子 怖 い YO !! !! w
でも申し訳ない形作りとかね…売り物に出来ないほど不器用だったので
シカッティングしてごめんね。
でも美味しいクッキー出来たよ。明日は毎年通り完売だ。
明日頑張るぞー早起きしなきゃー