24日から沢山物事ありすぎて書きたいことパンクパンク。
ですがぁー。
ほ、ほら、八月、おわ、終わるじゃない。
でほら、あの、九月の一日って言うと、
たれ目が可愛らs…格好いいさ、あの、あのー
 
三十路バースデーおめでとうございます。
 
ケーキはより一層太るので、 オ レ オ でお祝いさせて頂きます
…嘘付きましたディッツですすみません黒くないんですすみません
 
もうあのー…
『こないだまで27だったじゃん』て言ってすみません
『こないだ』ってところで友達に突っ込まれましたけど
何 が 可 笑 し い ん で し ょ う か w
もうこの年になると5年以内なんてこないだだべ。笑
 
ていうかあれだね。00時00分て…
な ぁ ん だ べ 乙 女 チ ッ ク だ こ と ー ^ ^
めんこいことめんこいことw
 
 本 題 
我等が礼央さんを勝手に祝う痛い子の会(設立して三十秒) 会長の私ですが
まいこさんも会長なわけですけれどw
 
まぁ正直言ってしまえばですね
 
漢は三十路からだと。
 
そう、ね、男は30からですよ。
見てくださいよ薫のあの色気マァージでムラムr
 
今 日 は 何 の 日 礼 央 さ ん の 日 ー vV
 
…ヴォッホン(咳払い)
 
なーんか。なんだか。
今までの自分が申し訳なく感じて来た訳ですが
 
文字だけでさ、好きだとか、可愛いとか格好いいとか
気持ち悪いもんだよね、正直。
お前誰だよって思うものね。
 
まぁただ、ネット使ってる人とかは自然に何でも発信したくなるもんで。笑
はてダ見てるって言ってから一年。早かったすね…
一年…もうそんな…え…嘘やん…(鬱)
 
私が一年で何が変わったかなーって考えると
とりあえず学歴と…
肝臓とか肺がすこーし悪くなったくらいかなw
す、すこーし黒いかな、肺がw
あと 色 々 あ っ て 眉毛が消えたかなw
(今日に限っては強制終了)
 
漢は三十路からです
 
このまま、何も変わらずに
でもどんどん変わってゆく礼央さんが見たいです
 
色々な音楽を聴くようになって
ダンスミュージックもロックもジャズもどれも好きだけど
ふと一息つきたくなった時に聞きたくなるのはラグやズボや
礼央さんのお話だったりします。
 
何が言いたいんだかよく分からないけど
 
…七転び八 起きの金メッシュ復活希b(止
おめでとうございます
ライブでクネるって言うとまた別の話を思い出しますが(誰も分からない
三十代、ライブも何もかも思いっきり楽しんでいて欲しいっす先輩。そのつもりでしょうけども
やぁー格好いいっす。
マジハンパねぇっす。
超尊敬っす。
師匠っすよ先輩。
先輩師匠っす。
しかしあれっすよね先輩。
 
明日どっかのサッカーユースがウチに殴りこみに来るらしいっすよ
 
学校バレるから今どこかは言えませんけど(どーでもいいんだけど)
いいだろー お フ ラ ン ス だw(ウマシカ
 
よし、書きたいこと一個消化した。
絶対つまらない文化祭のクッキーの話などしたいところだが
寝よ…