期末試験?うはははw
土日挟んで5日間。明日2日め。
勉強してない、笑えないね?(・∀・)
 
そんな今日は
 
まいこさんの23歳くらいの誕生日です(年齢詐称)
 
…23てなんかリアルですねw
まぁまぁ。
おめでとう!電話で自ら言っちゃうとか可愛いなお前w
 
こんなとこに詳しくは書きませんけど
路上聞き始めたって聞いたときから今の状況は目に見えたし
まさにその通りになったわけですが
めっちゃくちゃ羨ましいのが本音な。
ただあたしはあたしでやらなくちゃいけないことが山積みなもんで
マジ羨ましいーとかほざいてらんないわけです。
 
だから言うぞ。
 
制服コスのお前なんかに 負けないからなw
 
男もだけど女子高でモテるのも悪い気しないしね?w(違
夏服から衣替えするのが惜しいと思うのは私だけですかそうですか
 
そんなこんなで
 
16ってどんだけ若いんだYOw
 
最近の仔ってすごいんだよ。
23でおっさんなんだって。
 
ちょw(゜д゜)
自分の好みを言えなくなったw
まさか二十歳になるまでは20上でもイケると思ってるとはw
どん引きされましたどうもおはようございますw
え、素で?素で!?!?って言われたよ?
素っつうか、…素ですよ。笑
 
さぁ、まいこさんがまた一段と老けたってことでね、
学生らしくお勉強しようと思いまーす

今日はしゃるのダイヤモンドブサイク聞きながら。
めちゃくちゃ好きだコラッ。笑

あー前の日の分早く書かなきゃ忘れる…忘れたくないから書くのにね。笑