でね、でね。
 
凌辱の雨を聞いたの。
 
あれっ…
 遅 す ぎ ま す フ ラ ゲ し と い て 
これはかぁーつだな(渇)
ん、ていうか死ね☆私死ね☆よし分かった死ね☆w
 
でもまだ聞いてないCDが何枚も…時間が無い(ビコーズ寝るので精一杯(はぁと))
 
ヤバいねー…かっこよすぎては勿論だけれど
『彩ってDi r本命なんだよね?』って言われたw
『ぁっいゃっえーと^^どうだrそうだnぇははっ^^』
 
そ う 見 え る よ ね w
 
本命?いや、?あっ神?w
ライブ音源とか聞くとねー…あらゆるところが震えるわけですよね…あらゆるところが。笑
で息が荒くなります。
これは発作ですか?違います。(壊
あとは言えないなーあまりにも気持ち悪くてw(嘘

とりあえず聞いて…
あーほらまた書かなくていいことを…泣