放置して一ヶ月?
 
ヴォ、初めての長期放置プレイw
めっちゃここ焦らしてる!!!!1(違
もう我慢出来ねぇーw(壊
 
え、何?ライブ?12月?
あっ11月?え、ガゼ?ラグ?
あっえ?
…ソウカソウカ(ヽ⌒_ゝ⌒)
 
(・∀・)
 
まぁまぁまぁまぁ。
一服して落ち着け。
俺はいつだって沈着冷静だ。
そうだそうだ。嘘って言うな。
ガゼは先行抽選落ちてー、ラグは…えっと
 え っ と 
 
書きたかったこと。
忘れちゃったし。
思い出したらでもいいか。

とりあえず。
 
頭痛い。
 
大雨で暴風警報出てる中ですよ。
何処の彩さんですか、
 
一時間半外で震えてお迎えを待っていたのは。w
 
足も手も震えるしマフラーしたって意味無いし
吐く息が白くてもう…左脳が痛かったw
ドモ仔さんがお亡くなりになってウィルコムは殆ど…親にすら番号教えてないし
 
最初傘が無くてヤベぇーって半ベソかいてたら友達が傘貸してくれて。
本当助かった…傘無かったらヤバかった
明日は思い切り抱きしめてやろうと思います(死

もうね…天から迎えが来るんじゃないかと思ったよ。まぁそれは嘘だけれども
雨嫌いじゃないけど…
頭ガンガンするのは好きじゃないな、いくらMだからって(w
おやすみなさい。笑