英語が出来る人は

ドイツ語も出来るんだよね。似てるしね?うん

…英語が出来ない人はドイツ語m…
よーし、やろう(´▽`*)(単純

試験は 1 日 、今PCに向かってる俺=ミラクル(?)

頭が痛い

確かに試験のことでも頭が痛くなるけども

…馬鹿なのに風邪ひいたってんだこのヤロゥ。
熱っぽいぜ馬鹿ー!

超私信

かにィちゃん…CDなんだけど、私も御願いしていい?w
あ、勿論タダとは言わない、こちらからは 菓 子 折 り を…w
ちゃんとメールします、きっと←

超私信

麻央さん…ちゃまさん…w
あのサイト本格的に始動しましたのでw
ぜひ足をお運びくださいw
足 跡 残 せ よ コ ラ ァ w (こんな奴じゃないのにーw

某慶太さんの声が響いております私の脳内

久しぶりに昔のシングル聞いたり…カップリングばっかり…
いい歌だなぁって…やっぱ好きだなぁって…
 
頭ふらふらするなぁー…って
 
まずは…PCを閉じてみようじゃないか、まずは三日間毎日三食食べてみようじゃないか(w

寝不足だろうな…枕が合わなくて(ずっと言ってる)

凄いのよ

最近23時になると眠くなる。…今時小学生でも22時に寝ないよ?w

…昨日は19時半にベッドに居ました(だから眠いんだよ!