実は23日なわけがないwww

サイトの方からメールを頂いたり、名前がよく出る方々から激励のメールを頂いたり。
おめでとうメール、全部保護ってます。笑

当日は緊張も無く。
朝にメールをくれた方が多くて、車の中でも笑顔でした(正しくはにやにやしてましたw)

かにィちゃんからの激励、麻央さんからのラグ風味満載のデコメ。笑
六つの★が、名前と共に。

ラグファンと言えば。受験生といえば。
...不安ありがとうということで。笑
前日に目が冴えちゃって、CDじゃなくてラジオの音源で歌を聞きたいなぁと思ったんだけど...見つからn(止
なので自分の名前呼ばれたときのを(痛

当日の朝はやっぱり、ずーっとかけてました。
車のなかでも、ラグ聞きながら耳はヘッドホンで礼央さん...もうごっちゃごt(止

空きれいだなーなんて、なんか余裕かましちゃったりして。(うわ
春 一番にハイタッチかますのはまd(コラ
心地いいピアノの音色でリラックスしてました。笑

ついて、案内されてから、教室にて

 何このピリピリ感!!...みたいな。(リラックスし過ぎ
もうねー、周りの雰囲気につられて緊張。笑
ただ、教室が静か過ぎて寝そうになt(余裕かまし過ぎ
違うんですよ、私の場合だと、マニュアル通りな面接のわけないんです。だからもうなるようになるだろと。笑
そうふっきれて...眠かった←

一番最初でした

やっぱり思ったようなことは聞かれず。
いつも自分が考えてるようなことを話しました。(危ないことは除くw
しかも15分で終わりね。
朝あんな早く起きて9時半に面接受けて10時には家のベッドで寝t(止
もっと話したいことあったけどさ、聞かれなきゃ答えられないじゃない。笑
「自己アピールを」なんて言われないわけですよ(なんたって願書に書いたしw
その後学校に行って。行かなくていいのに行って←

通知が翌朝に。

受かってた、と。

ただこれは

色んなところで言うけども、通過点であって、二月の試験がちゃんと終わらないと遊びまくりなんてのは出来ないわけです。笑
合格祝い?まだですよ。
祝勝会?...カシスオレンジですよ(ガゼを思いd(止 他は言えません(えぇ
そんなことはどうでもいいんですが(スルー