ありがとうね。

土屋礼央最高。
 
...言いたかっただけでーすw
いやいや。本当ですよ。
詞も曲もそうだけど、声で凄く癒された。リラックス出来た。
改めて冷静になれたのは礼央さんの声を聞いていたから。大事な友達から言葉を貰ったから。
凄く大きくて、支えになりました。
本当にありがとうね。

実際、受験出来たのも合格できたのも、周りに助けられたからなんです。
そこで私がこれからどうするか。どう...恩返しというか。行動で、感謝の気持ちを伝えるかですね。
周りと自分で掴んだ環境のなかで、どう成長するか。

...不安だけど、楽しみだったりする。

とりあえず今は、残りの学校生活いかに笑えるか。そこだな、と。
笑い合えるか、かな。

まずは試験勉強を頑張ろうと。
今だけは、数学も歴史も大いに関係あるんですわ。笑
いや、言いたいことも理解してるんですよもちろん
ただ、クラス編成っていうんだもん。笑 結構大事!笑

だから、頑張ります。笑