おはようございます

さっそく私信
麻央さん
 あんたにもやもやが合ったら うまくいくものもいかないでしょ?
って訳で二日前に送ったわけですよ。二日でやりたいことやりきれってさ。笑
今から緊張してどうすんの(あたしが言うかw)
本番になれば、言葉は結構すらすら出るもんよ。なんて、よく知らないで言うのも失礼だけどさ。
あんたに焦った姿は似合わないなぁと。思います。笑

忘れてた

麻央ちゃん、ピアス駄目だって?そうかーw
あたしはおかんと「身体に穴開けるとか馬鹿だよね」って話をするぞw
で...馬鹿なのに風邪ひいたw
いやーすいませーんw←
あと煙草?駄目よーw

あ、面接の練習相手にはなるよ。鏡のがいいんだけどw(経験済