そんな今日は?

雅んDay!
まぁあれです
ス カ パ ー は 見 逃 し ま し た (ズボ同様)
パックン…あぁパックン。笑

…あーもう本当にラジオしか考えてなかったわ。笑

で。

もう心の準備はOKです(は
あとはMDをw(もう15日ですw
Rは…綺麗に聞けないんだけどねw

麻央さんにMDで録音頼めば良かったかな…
今からでも遅くない?ねぇ?笑>麻央

メールはねぇ…送れないかも、こっ恥ずかしくて。笑
まぁいいじゃないですか、雅改造か…色々出てくるんだけどなー笑
本当に失礼極まりないネタを送りそうでw

礼 央さんになら送れるんだけど(わぁごめんなさいごめんなさい

よし、録音準備しますか。
あー…なんか嫌だなー…うん…
でも楽しみ。そして麻央さんから連絡は来るんでしょうか。笑