ねぇねぇ。

放送始まりまして。
笑いがとまりませんがw
 

あのさぁ。

生放送じゃねぇってさw(小声)
 
いやー。
メール送るもなにも。
『雅が放送中に実行しちゃうかも!』も何も。笑

いやいやいやいやいやいや。笑
...いやいやいやいやいやいや。笑

新曲はね?聞いたことあるしさ。うん。買うしさ。笑
いや、あのー、声聞いてるの、嬉しいよ?うん。笑

あのねー、隣の局、まぁ東北放送ですよ。あのねぇ、a iko姉さんが歌ってんのね。笑
ものっそザァザァ言ってるのよね、ニ ッポン放送。笑
あ。年言った。いや言ってない、正しくは

違うんだよ。
あー、生放送じゃないんかい。あぁそうかい。お疲れさま。そうかいそうかい。笑
...やられたなぁw
生だからいいんじゃん、ビールとかもさ。(はぁ(゚д゚)?
生だから出来ることっていうかね?うん、歌とか...うん
そりゃ部屋も煙草くさくなりますわ。(いやっ違います)

それにしたって楽しいです、はいvV

歌ってらっしゃいますし笑

はっはーん

ラジオ聞きませんよね、名前間違ってたw
色々嬉しかった笑(色々悪
あの方のお名前を聞いた瞬間吹いてしまったw言うのか!っていう笑
言いませんでしたね...はい(腐←危険