いやー、落ちたね。笑

何がって髪の色が。
高校じゃないよ高校じゃ。まだね、まだ。

本番は二日後。

髪をまた黒くしようかと。
もうね、黒にしようかと。(二度目)
 
たださぁ、自毛より黒くしたくないじゃない?うん。
自毛が赤茶なので...わざわざ真っ黒にしなきゃいけないなんておかしいじゃない。
ただ、面接がボロボロの可能性がある。いや無い、ある。笑
ので、買ってきました。
...書きながら自分を説得してる、的なw

母親が

『染めるの手伝ってあげる』
というのを 激 し く 断りました、どうも彩ですw
ほら、バレちゃいけないこととか?
見ない方が平和な事とか?笑
断固拒否しました、ねーw笑