明日はきっと

 大 雪 で す w
なんでかってね

編み物始めちゃった。この三日坊主の私がw
マフラーを。あのー、もう時期じゃないからほとんど売ってないんですわ。だから編んじゃおうと。
昨日の夜始めたんだけど
 
出来上がっちゃったw
 
いやー、本当は昨日書くはずだったんですけどね、麻央さんの試験が終わってからにしようと思いまして。
 
2mぐらいなんですけどね、無心でずーっとこう...いい現実逃h(止
それが写真のやつで。分かった、作るものに関しては、三日坊主になる前に終わらせるんだよ。(阿呆w) 別名期限三日。笑


...今シーズン六本目のマフラー...笑

そんなに外出ませんw
て言うか全部で何本あるんだろう。笑
ベルトとか帽子とか眼鏡...

眼鏡で思い出した!

あのー、洋輔さんの赤眼鏡、で分かります?
えーっと、空きれの赤眼鏡。AIRの赤眼鏡。
いいですよね、あれ。

先程毛糸を買ってきたんですけども、ブルーベリーベーグルを久しぶりに買いまして。
その赤眼鏡と類似した、酷似した赤眼鏡をした女性が居てですね...
『ぅあぁぁっ!...どっ、どこで買ったんですか?』みたいなね。
しかもブルーベリーベーグルを手にして...
ラァグファンだぁー!みたいなね。(完全妄想
音楽会で洋輔さんとまったく同じであろう眼鏡を掛けていらした方が居て、ひどく興奮したんです(ねー、かにィちゃん。笑

きっと同じのが欲しいけど、無いからこれでいいや的なね?
あたしも探してるんだ、あぁいうの。(痛w
あのー、黒ぶちは分かったから。(コラw
いやー、いいなー...と思いました、本当に。ここ最近1、2に入るくらい興奮した。笑  すっげぇ美人に見えた。笑