おっと。

おっと失礼申し遅れました、皆さんどうも
Guten Abend!
やぁやぁどうも『こんばんは』
ドイツ語、でご挨拶、彩でございますw

え?なんで礼央が?

いやいやいやいや。笑

...一人ですね。笑

いやいやいやいや。笑

...生徒役ですね。笑

これを見て勉強すればドイツ語が話せちゃうって超オシャレ!
これは神様が礼央ちゃんに恵んだ、脳から、内側からオシャレになろうというチャンスですね?笑
...おめでとうございます。笑
私、四月から月曜日は早く起きれそうです(きっと月曜←
 
いやぁ...
笑 い飯が、スペイン語
イタリア語、パ パイヤ鈴木、遠藤久 美子。

まだまだいらっしゃいますけども。ペナルティさんは...何か忘れちゃったけどされてましたよね?(あれっ

そこにですよ。
そこに年中サングラスが。(コラッ
新規参入でございますよ。笑
あぁこれは失敗しない!笑(?

...うわ、自分でもムカつくくらい失礼...。笑
ごめんなさいごめんなさい←

笑い 飯 ペナ ルティ 土屋礼 央。
あれっちょっとおもしr(止

こんな自分大嫌いw

...なんつって。(極 悪